元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

地獄のクソ展開 マイジャグラー3 負けの半分とりあえず返せや… いや、返してください…7/3

勝負の世界は非情である。

敗者が立ち上がるには自分への言い訳が必要だと思う。

俺はまだ敗けていない…次は勝てる。

こと、パチンコ、スロットにおいてはトータル勝てばエエねん。

大丈夫、大丈夫…内容は積んださ。

こんな所であろうか。


「期待値は積んだキリッ」っと、バカにされるがそれしか方法が無いのがパチンコ&スロット。


でもよ…期待値だけじゃ飯は喰えねぇぇぇえんだよおおおおおおお!!!!!



残業にて7月2日の稼働は行けなかったが3日は休み、1日打てる日である。

サラリーマン稼働の休日とは1日回せるCHANCE日、ある意味イベントやね。

残業終わり家に帰りチキンラーメン食べながら考え、調べ店を吟味する。

候補店を絞り狙い台を熟考…絆2とマイジャグラーを本命にすえ眠る。


抽選は18番だったんで絆を諦めマイジャグラーの狙い台を押さえて店内一周。

パチンコは打てそうにな…軍団はいるけど安くてピンじゃ無理ゲーなんで黙ってマイジャグラーを回す

序盤からブドウ&単独レギュラーは引ける。

後はビッグを引くのみの作業になり安心して回す


前半1500ゲームでブドウ&単独レギュラーはブッチギリの6以上。


昔は高設定は6まで見えた優良ホールなんで何があろうと4000回転は回す覚悟を固める。

頼むぞ…

月が変わればツキも変わる!と、信じて止まない


f:id:tethuro:20200703204008p:plain


マジでさ…

投資は驚愕の五万オーバー…

なんなの?バカなの?

ビッグどこ行ったんじゃボケぇええええええええ!!!!!!!!


これ…18時の段階でどーしても信じれなくなって折れて止めたら差枚はプラス域まで戻ってやがる


クソ…何で最後まで自分の読みを信じなかったかなぁ…

途中までは…五万入れながらも絶対入ってるって確信しててブン回したのに3時くらいから狙いの絆どころか店が弱いって思ったらマイジャグラーにも自信無くなってさ…

完全にしてはいけないヘタレ止め…

クッソ…何やってんだよ俺はよ…

これ最後まで打ちきってたらドヤブログに出来たのに…3000回転でビッグ4回で吐きながら歯を食い縛りながら回したのに何で途中で折れて止めたかなぁ…まあ、店が弱…クッソが


この台の最終リサルト

8103 B31 R 38


台の挙動は強かったんだけど店の状況が悪すぎて5000回転でビッグ引けなさすぎて萎えて止め…いつもならどーなろうと狙い台でブドウと単独レギュラー引けてれば打ち切ってたのに


あー、下手くそ過ぎて泣ける




借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ

実践機種マイジャグラー

5000回転 ビッグ10 レギュラー20


マイナス30000

残金56500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1235500



はぁ…覚悟決めて打ち切れば良か…つか、何でこんな地獄の展開なんだよクソ!!!

五万入った時にトイレでマジで吐きそうなったわ

あー、設定狙い下手過ぎて…

休日にストレスと借金を重ねて(´;ω;`)


これ書き終わって読み返してみたら酷いなww

愚痴無双すんませんww

これも、リアルな稼働&感情ってな訳でご了承くださいな( ノД`)…クッソ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング