元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

胸糞店員との闘いエ◯パス

仕事終わりに店周りしてたんですけど…大手エ◯パスでの出来事を書こうと思う。

マジで胸糞悪くてね


中小ホールは大体全部見て周ったんで残すは大手ホールだけになる。

基本的に隙があるのが中小ホールだと経験上知ってるんで大手は後回しにしてたんすよね。


本来の僕の稼働スタイルは時間無いとき(仕事終わり等)は甘デジで内容積むんですよ。

甘デジとかの扱いはやっぱ大手は厳しいんで敬遠してたんですが釘を見るのはタダなんで入店


うむ、やはり大手ホールは設備が綺麗なぁって思いながらパチンココーナーを一周してたんです。


その時にある店員さんが僕に話しかけてきた。

内容はコチラ




「お客様、何かお探しですか?」


もうね、口調は柔らかいが眼が完全にゴミカスを見る目なんですよ。

被害妄想??

被害妄想かもしれないけど客にそう思われる時点で接客としてはアウトだと思う。

僕はこう切り返した


「いえ、友人と待ち合わせしてて時間余ったからフラフラしてただけですよ。」


店員がこう続ける


「そうですか…当店のルールとしましてはご遊戯されないお客様の徘徊等は禁止してるんですよ。ハイエナ行為等も禁止となっております。」


はぁ?

アホかこの店員は…エナなんてしねぇよ!

まあ、仕事人の右打ちランプ等はチラ見してたけどよ…

つか、何でエナ専だと決めつけて文句言われなきゃいけないんすかね?

普通に入店してパチンココーナーを一周してただけなんすけど…

それからトイレ行ってスロットコーナーも軽く見てた時にずっっつと付いてくるんですよ…


ちょっとムカついてその店員さんに一声掛けたんです。

「何で付いてくるんです?ジャグラーとか見たらダメなんですか?」

店員さんの返しはコチラ


「いえ、付いていってる訳ではありませんよ?何かやましい事でもありますか?」


マジでムカついて速攻店を出ました。

最近エナ専にでも荒らされたんですかね?

スロットコーナーってもジャグラーとかAタイプの履歴観てただけなんですけど…高設定使った形跡とか。

細かい事言うと眼が完全にゴミカスを見る目なのが気に入らないんすよね…

生活者時代から店員さんの眼はかなり気にして稼働して気を使ってるつもりなんですけどまさか入店してパチンココーナーを一周したら文句言われるとは思わなかったです。

2度とエ◯パ◯には行きません。

あー、気分悪いわぁ…

因みに稼働は明日まとめます。


クッソ気分悪くてまた愚痴ブログになってもーたやんかww

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング