元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 稼働 俺の副業パチログ7/11~ディスクアップ~

アイアンクローをやられた事はあるだろうか?

のっけから何なのコイツ…やだ、気持ち悪い。って、人はアイアンクローを知っているだろうか?

プロレス技なんかな?

ちょっと良くわからんけど昨日アイアンクローやられてるオッサンを見たんですよ…

セブンイレブンの近くのパーキングで。

しかも2人共無言で…

多分、ふざけあってアイアンクローやってるんだと思ったんだけど実際は謎…

あれ、なんやったんやろ…

東京出て来て10年立ちましたけどアイアンクローやられてるオッサンを初めて見ました。

勇気振り絞って写メ撮れば良かった!

まあ、僕までアイアンクローやられたら堪らないから撮らなくて正解やな。

つか、アイアンクローってwww


いつも以上に気持ち悪い冒頭になったが大丈夫だろうか?

冒頭で帰ってはいないだろうか?

まあ、このブログは冒頭でそっと閉じるのがある意味正解なのかもしれない…


さて、今日はまっったくのアテは無し。

となると、あの野郎の登場である。

もう、タイトルでお馴染みのディスクアップ

ディスクね…いや、普通に好き「だった」んですけど最近ホント結果出なくて時間の無駄感等も相まって少し飽きたってよりウンザリなんすよねぇ

カップルで言う所の倦怠期ってやつであろうか。

倦怠期は確かにあるよね、もうね少しの事がめっちゃ腹立ったりとかするんよね。

ホント色々あったなぁ…(遠くを眺めながら

色々考えていたら埼玉ディスク店へ到着して一直線にディスクへ。

う~む、全台空きか…

埋まっててもヤル気無くなるし全台空きでもヤル気無くなる…この感じ伝わりますかね?

ようはディスクは気乗りしないとの事なんすよね。

だったら帰れ!と、思われるが僕は帰らない。

やるしか、やるしか無いんすよ!

例えクソ負けようとも手ぶらで帰る訳にはいかねーんす。

ディスクに一礼してから、さらば諭吉

最近はバー下段ビタで打ってます。

赤7とバー上段ロータリー打ちに飽きたんで違う楽しみを模索しようと思ってバー下段ビタを

これが出目で楽しめる台の良いところだよね。

どこから押しても楽しめる、これ4号機世代に刺さる訳だ。


f:id:tethuro:20200712085138j:plain


下段からだと新鮮な気持ちで打てるな。

ただ、4コマ滑りってスイカ確定なんですかね?

4コマ滑りて青7わく上からってスイカ一回も外れなかったんでスイカ確定かなぁ…いや、ディスクはそんな奴じゃないだろ、知らんけど。


さて、今月を象徴する展開すなわちグダグダかつだらだらで永遠に続く下皿プレー


まあ、これでも6月に比べたら全然引けるようになったんですよねwww

ホント6月は毎回毎回クソ投資でウンザリを通り越して吐いてたんで…

ディスク下皿プレーに感情を無くし掛けたその時に携帯が鳴る。

LINEを見ると…


「お疲れ、フィリピンパブ行こうや!俺、競馬勝ったから奢ってやんよ!」


やれやれ、これだからトーシロは…こっちは仕事で打ってるんだよ!

遊びでスロットやってんじゃねぇんだよ!

舐めんなこの野郎!!

僕は拳を固く握りしめて独りディスクの島で震えていた。

何の震えだか今でも不明である。







だが、しかし…

う~む、フィリピンパブか…フィリピンパブ…パフパフ…パブ…

う~む、パフパフに誘われちゃディスク止めてもしょうがないよね?

だって、フィリピンパブだぜ?

行ったこと無いけど…何か楽しそうやん?

パブ…良い響きだぜ。

メダル100枚をウキウキで流す僕に店員さんの眼は冷ややかであった。

何笑てんねん!と、言わんばかりの眼だ。

スロ、パチに置いては感情を失くした僕だがフィリピンパブは別である。

異文化交流って素敵やん?


負けたけど島田紳助の顔で店を後にした。


やっぱ…素敵やん?



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種ディスクアップ

通常1076 B3 R4

マイナス1000

残金90000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1202000


あんま次回予告とかは書きたくないんだが次はフィリピンパブの立ち回りを書こうと思う。

夜の期待値の積み方をキッズにレクチャーとレクリエーションしようと思っている。

オッサンの話しはちゃんと聴けよキッズよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング