元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済稼働 俺の副業パチログ7/13~ディスクアップ~

もう2度と酒は飲まない…何度も何度もそう思うけど誘われたら行っちゃうんだなぁ。

そう、二日酔いである。

社会人として二日酔いはイカン。

昼休憩で寝てたらパートのおばさんが二日酔いの薬を買って来てくれた。

ふむ、男ランクがグングン上昇しているようである。

やっぱ夜も期待値を積むと男として成長する。

目標はそうだな…YAZAWAを目標にしようか。

YAZAWAのように成り上がりを目標に日々期待値を積んでビッグな男になろうではないか。


さて、まだ気持ち悪いんでサクッと稼働へ逝こう

二日酔いだが僕は借金債務者なんで休みなんてありはしない。

仕事明けに回らない頭で考えて等価ディスクを選択する。

等価店に到着。

ディスク押さえてから一礼とさらば諭吉

するとホント謎な出目で2消灯でスイカ揃わず、即ち確定

今日は赤7下段ビタと黒下段ビタのロータリーでやってるからリーチ目なのか不明。

よくよく見るとリプレイランプ点灯で特リプであった。

投資は二千円なり


「もろたで工藤!」

コナンまで飛び出すテンションでビッグを消化。

痛恨の2ミス…

何をやってんだ俺は…激しい自己嫌悪に襲われるがシンディ登場で冷静になり高速消化。

おかしい…

今日は何かがおかしい…ハイパービッグが軽いのだ。

僕のディスクと言えばハイパービッグ?あ?って、レベルの展開が多過ぎて出るイメージがわかないのである。

しかもハイパーで70とか乗るし…一体これは…

しかも反転シンディとか…


f:id:tethuro:20200713155428j:plain


僕の知ってるディスクではない。

久しぶりの展開につい笑みが溢れる

「もろたで工藤!」

2回目のコナンまで飛び出すノリノリ

因みにコナンはほとんど見たことないねんけどね…どうも主役のやれやれ感が癪に触るんよね。

頭脳は子供、身体は大人な僕にはキツイ。



ガラガラなディスクの島で一人ドル箱を重ねていく。

終わってもすぐにペラポンとか来る我がディスク

因みに最近のトレンドはペラポン→赤7下段ビタ→4コマ滑りスリス→ハサミでリプレイ否定が流行りである。

ホントあの滑り&出目の綺麗さは…YAZAWAである。

これ…マジで久しぶりな一撃


f:id:tethuro:20200713160039j:plain


900枚やんけwww

うるせぇよ!これで喜ぶ僕のディスク生活はどれだけ苦しかったか想像できるだろう…

永かった…ようやく普通に出た。

因みに体調不良であんまり回せなかったが等価なんでよしとしよう。



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種ディスクアップ

通常1757 B9 R3

プラス40000

残金130000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1162000


久しぶりに2000枚出た…まだまだマイナスだけど少しは報われた気分である。

さて、100万貯金までは遠いがコツコツ積み上げて行こう。


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング