元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 8/24~ジューシーハニー~

「勘違い」

誰もがしたことがあるであろう経験

僕の友人が今まさに壮絶な勘違い中である。

いや、正確には勘違いかどうかは相手次第といった所か…

とある喫茶店の店員さんが友人にだけ特別な接客をすると言うのである。


「おいおい…良い歳していつまでメルヘン村に住んでんだ?あ? お前の前世はピーターパンか?」


かなりキツイ言葉を投げ付けてやったが聴いていない…

恋は盲目と言うのは本当なんだな…

だが、少し羨ましくもある。

30越えてピーターパンになれる事が素直に羨ましい‼️

店員さんの特別な接客を検証すべくピーターパンと2人でとある喫茶店へ向かった。



「もお、たまには野菜も食べたほうが良いよ!」


うむ、確かにめちゃくちゃフレンドリーである。

だが、夜の期待値ハンターから言わせて貰うとこれは「天然」である。

この天然が一番たちが悪い。

男を惑わせる魔性の女性である。

いや、語弊があるな…

何も考えずに行動、言動しているからこの女性は悪くないと…魔性とは違うかな。

めちゃくちゃフレンドリーに僕にも話し掛けてくるが僕は夜の期待値ハンター…僕はピーターパンにはなれない。

ピーターパンの目を覚まさせてやるためにも斬り込んだ。


「今度、飲み会しようよ!」


ピーターパンが凄い眼で僕を見てきた。


目を覚ませ、友人よ!


帰って来い、メルヘン村から…


「え? 飲み会? おごってくれるなら良いよ!」


返ってきた返事はOKであった…


このお話しは夜の期待値の積み方へ続く~




さて、本題の稼働へ

おいおい…続きはよ!って、突っ込むのもわかる。

が、飲み会は週末である。慌ててはいけない。

今日は仕事終わりに書類を届けるお使いの日であったのでいつものジューシーハニー稼働と逝こう。


店に到着して釘を見る。

うむ、安心安定の据え置きであるので意気揚々と諭吉を入れる。

今日は推しキャラで迷わなかった。

この子を指名していざジューシー!


f:id:tethuro:20200825103440j:plain


希美まゆ、プレイは微妙だが外見は好きな部類。

そんなんは置いといて、最初の5000円では回らず。

う~ん、据え置きの自信あったけど…下ムラと決めて回していく。



何回か当たり回しも見立て通りになってきた。

それにしても当たり中のオバ入賞が決まりまくると気持ちいいね。

出玉取れる=ボダ下がる=勝ちに近づく

甘デジ勝利の方程式である。

可愛い希美まゆを眺めていたら閉店を迎える。

展開は16ラウンド引けずに苦しんだがギリギリ捲って終了であった。

週2回は書類を届ける日があるので端玉が勿体ないから会員カードを作っておいた。

チリも積もれば宝の山ってね。



俺の副業パチログ

実践機種 ジューシーハニー

通常557 当たり17

プラス3000


100万貯金まで残り868000


単価は取れるが仕事量()は取れないハニーを打つ。

昔なら考えられない立ち回りだが現状はこれが精一杯。

コツコツ積み重ねて逝こうではないか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング