元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/16~甘シンフォギア~

ちょっと熱く語らせてもらってもいいっすかね?

いや、自分のブログなんだし好きにせーや…これがノリ突っ込みという高等技術である。

僕は関西人なんでこれくらいは標準装備だ。


そう、熱く語る題材は…ガソリンスタンドである。

東京戻って来て就活中に週2でも良いからとりあえず働こうと言う事でガソリンスタンドのバイト面接行ったんです。

家の前で凄い大きく


「 急募! 週2回からでも大歓迎!!ヤル気があれば大丈夫!!ヤル気がある人待ってます!!!!!!」


って、貼り紙見て行きましたね。



週2で働いて足りない分は稼働で補いながら就活すれば良いや。って、思って鼻息荒くして面接行ったんです。


面接は無難に終了。

合否の連絡あるはずなのに連絡無いんですよ。


なんなんですか?


面接で「 俺…ヤル気がアルッス! ヤルッス!週2回だけだけどヤルッス!…半端しねぇッス!」アピールしたのに…。


しかも家の前だから恥ずかしくてモジモジしながら前通らないと行けない罰ゲーム付きなんですよ。


言い方悪いがスタンドのバイトって結構敷居が低いように思ってたんです。


店員さんは金髪、叔父さんと多種多様な方が働いてましたから…。

なんなんですか?

面接菅が近所の○ハンでパチンコ打っとるのを何度も見てるから気持ちが通じると思ったのに…。


何でいまだに家出る度にモジモジしなきゃいけないんだよ!!!!

しかも、ずっとバイト募集の貼り紙が貼ってあるんすよね…

剥がせよ…。

バイト要らないんだろがぁぁぁ!


ん?


バイトは欲しいが君はいらない?

うるせぇぇぇぇぇぇ(。´Д⊂)




いきなり熱く語り大抵の読者のオッサンはドン引きであろう…

ふふふ、これこそ星ブロの真骨頂なんよ。

さて、稼働へ~


今日もアテは無し、ちょっと下見したい店がありその通り道で打てる店を探していたら…前にシンフォを打った店に辿りついた。

店に入り釘を見ていく。

う~ん、据え置きかどうかは久しぶりなんで全くわからないが相変わらず打てそうな面構えなんで試していく。

持ち玉比率の関係上なんとしても早めの当たりが欲しいが…


引けない引けない、当たらない…

速攻で諭吉さんが拉致される。

2人目の諭吉さんが捜索へ…


レバーが震えたんで何も見ずにトイレへ向かう。

帰ってくると引くことを諦めないで!!


f:id:tethuro:20200918114840j:plain


諦めてはいないけど長いんよ。



最終決戦はモチロン単ぱ…突破しやがった。

これ突破するとビックリするんすよね。

余りにも突破しないもんだから突破するとホントビックリするんすけど当然のように2連…を越えて伸びる。

オバ入賞もサポ中も少しだが出玉を上乗せできて楽しい時間だ。

久しぶりの10連…勝ち確???

ノンノン、僕を誰だと思っているんだ??

勿論オール4ラウンドさ。




俺の副業パチログ

実践機種 甘シンフォギア


通常662 当たり18

プラス4500


100万貯金まで残り668500




10時に稼働終わり下見したい店を見てから帰宅。

疲れた、最近マジで疲れているがせめて目標の半分までは突っ走ろう!


信号待ちで僕を面接で落としたガソリンスタンドを見ていた。。

しゃっせー!ハイオク満タンっすかー!?

今日も元気そうに接客している。

僕は呟いた。


「俺の心にもハイオク満タン入れてくれよ。」


深い…深いぜ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ



お笑い&ジョークランキング