元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/19、20、21~花火、甘エヴァ 使徒新生、慶次 漆黒、シンフォギア2、ゴージャグ~

4連休の稼働記録を一気に駆け抜けようと思う。

つか、今の会社入って4連休を丸々取れたのは初めてであった。

んで、今通勤電車に揺られながら書いてるんですけど…五月病ってのがわかる。

昔は五月病とかバカなの?君はディズニーランドで育ったの?…って、一蹴してたんですよ僕は。

しつこいが二度言おう…君のお母さんはミニーちゃんなの?って、一蹴してたんですよ。

おっと、ワケわからん話ししてる場合ではない。



3日分の稼働記録~

シルバーウィーク??

そんなん出来たんやの初日、寝坊…盛大に寝坊。

起きたら時計は10時30分

リニューアルした店にいこうと思ってたが…とりあえず、急いで向かう。



店に向かう最中でめちゃくちゃ運転が荒い車に若干煽られながらも無事に到着。

彼は多分…ディズニーランドで運転免許とったんや。

リニューアル店に到着して店内一周。

狙いの絆2は満席、ジャグも空いてるのはアイムのみでアクロスコーナーへ。

1台だけ空いてた花火をキープ。

近くに大型店がグランドオープンして気合い入れてると思うのが根拠…狙い取れなかった時点であってないような根拠だが下が甘いアクロスでパチンコの良台、スロの良台待ちをアクロスで判別しつつ待つ作戦。

我ながら素晴らしいと思うが完全にアテがない苦しい作戦

遅刻したのが致命的。

花火を打つと中々手応えあり!

小役こそクソなんだがボーナス、何よりRT中かわ素晴らしい!!

5回目のビック消化して上を確信!

ぶん回しに入った。

20回目のビック消化し全ての数字を吟味して推測すると…2である。

めちゃくちゃブッチぎってたRT比率も何があったらこんな暴落すんの?レベルで1以下。

斜め風鈴のみブッチで偶数。

花火の2で終日…はぁぁぁぁあ…


閉店前に店内一周するとめちゃくちゃ状況良かっただけに悔しい。


初日
プラス2400枚


いや、勝ったんかいな!

愛だよ愛。



さて、2日目も同じ店のリニューアル2日目。

今日の狙いはシンフォ2か慶次漆黒。

入店すると香ばしい打ち手は慶次漆黒を埋める。

クッソ、働けバカヤロー!と文句言いながらシンフォ2へ。

めちゃくちゃヘソ開いてるんで急いでステージ癖の試しに角から打っていく。

角から五台打ったが手応えアリな台は皆無…

最後の1台を試し中にとっておきたいとっておきだもんね!が来た。


f:id:tethuro:20200923105136j:plain


勿論、最終決戦はスルー。

マジでさ、この突破型無理。

慶次が空いたが軍団が捨てた台=締めだと思うがヘソのデカさに引かれて試すがやっぱりダメ。

昼にあぶれてウロウロするがスロも良台は空く気配が無くて諦めて夕方他店へ。

夕方から打てそうな台、明日のアテも見付けられずに無念の帰宅。

シルバーウィーク…キツすぎね?


マイナス5000発


今日は矛先を変えて休みの日はジャグラーがオススメな店へ。

これだけ書くとめちゃくちゃフワフワした理由に聞こえたと思うが…その通り、フワフワした理由である。

それくらい手詰まり感が否めない。

パチンコ打てそうな店へ下見したが結構な締めが目立ちスロに逃げるしか無いのだ。

え?

この地域…こんなキツかったっけ?

特にパチンコとかホント二万あれば二時間並んで喜んで打つようになってるしな…状況良い所とかあるんかな。


オススメのゴージャグコーナーへ向かうも足取りは重い。

生活者はマイジャグラーを攻めているがこの1ヶ月データ見る限りあって4くらいなんで下の割りが甘いゴージャグ

朝からアホほどビック引ける。

2000回転でのリサルトはB14のR5

ブドウは良好だし狙い台でこの台だけガックンしたんで追う。



そこからの4000回転は地獄であった。

回せど回せど当たるのはレギュラーで2000枚全部飲まれて終了。


まだ二時間あったんで打てそうな甘エヴァへ。

最後まで足掻きに足掻いてギリギリ勝利を納める。

しんどい、正直しんどい。

僕の地域はシルバーウィークはマジでキツかった。

このまま釘が動かないと…考えてもしょうがないんで帰宅。

プラス4000



最終日は朝から甘エヴァをアテにするがめちゃくちゃ違和感があり試すもギリギリの回し…

う~む、どうしようかな…と、考えていたら昨日の記事の中田君から連絡があり最終日は3時でギブアップ。


マイナス4000


俺の副業パチログ

実践機種 甘エヴァ、ゴージャグ、シンフォ2、慶次漆黒、花火



4連休トータル

プラス20000


100万貯金まで残り648500



う~ん、クルクルと空回った連休だったが何とかプラスでホッとした。

まあ、言い訳だがめちゃくちゃ状況悪かった。

保険の甘等もガン締めで手も足も出ない…う~ん、こんなキツイの初めてかもね。

まあ、明日からはまた下手くそなりに足掻きに足掻いて回そうと思う。


長文すんまそん(・ε・` )

明日からは…仕事か…。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング