元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/23~ディスクアップ~

緊急事態である。

最近、女子学生にまっったく興味を示せなくなっている…

いや、通勤電車とかで良く見掛けるんですけど最近はパンチラしてようと全部反応しない。

逆にOLさんには反応強だ。

普通逆じゃね?

男は歳重ねるごとに若い人に興味示すもんじゃないん?

う~む、由々しき問題である。



女子学生とかがキャッキャッ騒いでたら昔なら「うむ、若いって良いね!かわいーね!」って反応だったが最近は「…ッチ、うるせぇよ」である。


これはイカン!

では最近のオカズはどうであろうか。

「人妻、お姉さん、マジックミラー号、SOD社員等々…」


おっと、変なのが二つ混ざっているが気にしてはいけない。

特に最近のお気に入りはSOD社員のワケわからん企画。

最初はオススメで出てきたから惰性で見てたんすけど嵌まってしまいましたわ。

マジでSODに就職すれば良かった…

僕なら社長の左足くらいの活躍できると確信している。

スカウト待ってるぞSODよ…



さて、そろそろ稼働へいこう~

仕事中に考える。

シルバーウィークで締まった釘等の開け直しを確認しに行こうと…だが、仕事終わるとパラパラと雨が…

予定変更のディスクアップへ

ディスクに座って安堵する。

何故安堵するのかと問われると間違いなく内容は積めるからである。

最近の内容空っぽ稼働でのストレスもあり確実に内容は積めるディスクは安心する。

安心した優しいソフトなエロいレバーオンが良かったのか2Kで同色からの~


f:id:tethuro:20200924101628j:plain


反転リーゼント

因みに音楽はリーゼントが一番ノリノリ。


展開的にはだらだらしてたが9時越えてからのバケ連打で勝ちが決まる。

つか、今日不思議な事があった。

ちょっとどんな状況かは細かく覚えてないけどART中にバシュンからスイカ揃って何も無し。

え?

バシュンってスイカも対応してんの?

次ゲームから1枚掛けで2ゲーム回したんだが…

今まで一度も見てないから相当レアだと思う。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


通常3057 B 12 R 7


プラス19000

100万貯金まで残り629500



さて、明日からは台風がどうなるか…

雨、風次第では休むかな…いや、近場で稼働やな。

稼働の鬼となり早く目標達成しないとまだまだ状況悪くなる可能性の方が高いしね。

来年も同じように稼働出来る保証は無し。

明日も明後日もSODの企画物観よ。




…え?


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング