元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/24~ジューシーハニー~

まだ日本に留まってんの?

お前…才能あんだから上を目指せよ!

日本はお前には狭いんだよ!

昨日ありがたいコメントを頂いた。

そうなんですよ、僕もそろそろ世界進出を考えていた所なんですよ。

僕は日本に収まる器ではないと太鼓判を頂いたので自信持って世界へ羽ばたこうと思います。

やっぱり世界に行くキッカケと勇気が欲しかったんです。

昨日のコメント見て吹っ切れました。ありがとう。



手始めにアジア制覇しようかと思ったがやはり世界進出なら欧米だろ!


早速欧米のビデオを観てみる。


う~む、やはりというか世界はパンチ効いた体型の女性が多い。

金髪ロングのビデオを一時間観た。

当然世界にはモザイクとか言うワケわからんボカシは無しだ!!!


お、お…う~む、う~ん…


ダメだ…僕にはまだ早い…。

一時間頑張ったが…そもそも頑張ってヤル事じゃねーだろ!!!!


世界の壁は厚かった…まだまだ小僧であることにガッカリしながらパンツを履いて眠ろうとしたが…


眠れない…悔しくて眠れない。

社会人貴重な睡眠時間を返せバカヤロー!



冒頭から女性と子供を置き去りにするブログ…

まあ、女性と子供は見てないと思うんでこのまま突っ走る。

さて、今日は書類を届ける日なんでいつものジューシーハニーをアテにする。

シルバーウィーク明けなんで万年据え置きだと思うが…ドキドキしながら釘を見るといつもと変わらないハニーがいた。

僕は安堵して諭吉を溶かす。

さて、今日は…


f:id:tethuro:20200925103809j:plain


この子は昔あんまり好きじゃなかったんですが最近見るとヤバい。

どうヤバいかって?


色気とかは微妙なんやけど性格良さそうな受け答えと健康的な雰囲気。伝われこの気持ち!

マジでヤバい。


振撃アタックをガチャガチャしながら回す。

ジューシーハニーを打つ時は寛大な心で打って欲しい。

ホント熱そうな演出外れまくるけど慣れたら全然熱くないとわかるんで。


スピードは遅いが安定した回しとアタへのオバで内容は積める。

つか、やっぱりパチンコも適度な技術介入あった方が楽しいよなぁ…

自分の力で玉を増やしてる感覚ってーのかな。

最近はサポ一個戻しがデフォでつまらんのよね。

目押しが要らないスロって考えたら微妙でしょ?

スロも勝手に7揃う台とかムカつくもんなぁ。


ん? ジューシーハニーの展開??

華が無いが普通に勝利ー(-.-)y-~



俺の副業パチログ

実践機種 ジューシーハニー

通常490 当たり13

プラス12000

100万貯金まで残り617500



ここまで書いてブログを見返すと…


酷いな今日のブログ内容www

全然稼働記事違うやん!基本AVの話ししかしてないやん!!!


だが…


だが、それがいい


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング