元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/28~海物語 金富士2~

「 ガハハハ、オイコラ!明日海打ちに行くぞコラ! 明日M店に9時集合! ガハハハ、プッ」


夜中の4時に嫌がらせに合った。

もしもしとか返事もしてない…僕、一言も喋ってないのに電話を切られると言う軽い事故に合い鬱である。


もう、名前を宇津井(牛嶋くん)に改名しようか悩む。

しかし、海とは…。


元生活者のオススメとあれば何かあるに違いない。

僕は眠気眼を擦りながら海の設置機種について調べる。



調べ終わった後に窓を開けたら涼しかったんで久しぶりにジョギングをしてみる。

スニーカーは洗って干してあるんで悩んだが末にジーパンに革靴の石田純一スタイルで行く。


ブーツとかは汚したくないし要らない靴が革靴しかなかったのだ。


走り出して3分で帰りたくなる革靴な僕。


全力で走ってるのにジョギングのお爺さん三人に抜かれると言う鬱。

もう、名前を宇津井(牛嶋くん)に改名しようか悩む。


しかし、あのジョギングの爺さんのファッション…。


グラサンにピチピチのスパッツ…。


まあ、彼等からしたらジーパンに革靴で走ってる僕の方が頭ゴーダンナーだと思っているに違いない。


……。



ゴーダンナーってなんですか?




軽いジョギング改め散歩を終えた僕は自宅に戻りシャワーを浴びる。

シャワーを浴び一休みしてたら眠くなったが先輩からの誘いを断る訳にはいかない。

暇潰しで後輩にLINEスタンプ50連打の嫌がらせをする。

恐らく後輩の携帯の呼び出し音は凄い事になっていたであろう。

直ぐに返信が来た。


ただ一言。









「 殺すぞ 」


後輩に殺されると思ったら鬱。

もう、名前を宇津井(牛嶋くん)に改名しようか悩む。


次に鬱になったら名前を宇津井に改名する決心を固めて家を出る。


先輩の指定ホールは家から片道1時間半掛かるんで早めに家を出た。


今時九時に並ぶとかどんな優良店なんだ?って、遠足気分である。


電車の中の暇潰しに後輩にLINEスタンプ33連打を行う。


直ぐに返信が来た。


「 今何処ですか?」


完全にシバキに来るつもりである。


修羅の国です。」

イカす返答をしたが返事がない。


だが、直ぐに返信がある事から通知をOFFにしてないんだなと気持ち悪い笑みを浮かべる僕。



電車二本、バスを乗り継ぎ程なくして目的地に着く。


時刻は8時40分である。

まだ店の前には誰も並んで居ない。


何処に並べば良いかもわからないがとりあえず店の前で待つ。


先輩にLINEをする。

「 到着しました。 すでに50人は並んでますよ! はよ。はよ。」


朝からウザい捏造して待つ。


そして一時間後の九時40分になっても誰も並ばない。

先輩来ない。



朝の早い時間に電話は失礼なんでLINEをする。


「 すでに200人を越えました。 はよ。」


そして、先輩が来ないまま開店を迎える。


勿論、客は僕一人。

開店前から泣きそうである。

「海海海…。ん? ミドル? まあ、どっちもどっちやわ! とりあえず、新台の海を見るとヘソだけ開いてる…


金富士2を押さえたら先輩からの電話が鳴る。

どうやら酔っぱらって覚えていないらしい…。



もう、宇津井に改名するぞコノヤロー!



さて、金富士2、試すとステージもそこそこで回しもそこそこ、スルーもそこそこ…うむ、遠出して並んだ意味ねーよ…鬱

まあ、しょうがないんで回す。

無心で回す…


f:id:tethuro:20200929103208j:plain


さて、言わせて貰おうかね。

金富士2のファンの方はこの辺でお開きでお願いします。

金富士2…やり直し!

なんなんこれ?こんなん海じゃないわ!

何で大海ブラックとかはまともなのに金富士とかになったら寒い悪ふざけするんやろ…

海ファンの僕でも流石にこれは擁護不可。



まっったく稼働日記になってないけどこれが星ブロだと思ってくださいな(・ε・` )



俺の副業パチログ

実践機種 p海物語 金富士2


通常1769 当たり27

マイナス3000

100万貯金まで残り621500



文句ばっか言ったけども普通に打てるレベルの台であった。

結果的に負けはしたけども中々良いホールっぽいので収穫有り!!

さて、代休も終わったし今週も仕事に稼働頑張っていこうではないか!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お笑い&ジョークランキング