「お気軽にお問い合わせください」などと書いていますが

2020-08-10

提供に至るまで

私はこのブログで「興味があればお気軽にメールでお問い合わせください」と言っていますが、送る方としてはやっぱりハードルが高いと思います。

精子提供なんて、客観的に考えれば怪しいと思います。
子供が欲しいという願い(または弱み)に付け込んでいるようにしか見えません。

私には私の考えがあり付け込むことはありません、と声を大にして言いたいですが警戒するのは当然です。

だからこそメールのやり取りを繰り返して信頼関係を築いていくしかありません。
あなたとの接点はメールだけです。
メールも捨てアドレスから送信してもいいわけで、あなたが失うものは無いと思います。

もし私の行動があなたの信頼を裏切るようなら、あなたはどこかの掲示板に投稿して、このブログや私の精子提供活動を壊滅させることも可能です。

提供までにいくつかの確認や承諾をお願いしていますが、最初は書きたい範囲で結構です。
(仮名でいいのでお名前があると返事が書きやすくて助かります。)


なので、ここでも同じように書きます。
ご興味のある方、もう少し話を聞いてみたい方はお気軽にメールでご連絡ください。

自己紹介

札幌在住の47歳会社員です。 記事をご覧いただき興味があればistmyb@gmail.comへご連絡ください。 これも一つのご縁です。 ゆっくり話し合って決めていきましょう。

このブログを検索

QooQ