♪ 【7/7*伊丹火曜】どんどん編める!レッスンを続けられての成果! ♪ | 習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

長年、創作作家活動(あみぐるみ・絵イラスト・編物・手芸等)をしているクリエイターです。
あみぐるみとかぎ針編み専門の編物教室(伊丹/西宮/神戸/尼崎)の主宰講師をしています。
各教室、駅チカで徒歩5分圏内♪

ブログをご覧くださりまして、ありがとうございます。

カルチャークリエイティブデザインLuna Child代表
オリジナルブランドSyuka Syukaデザイナー
あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna主宰講師

です。


各種レッスン講座の詳細につきましては、ブログの下の方にございます。

流れ星講師プロフィール
流れ星レッスンポリシー
流れ星レッスンご予約の流れ
流れ星レッスンのご予約&お問い合わせ
流れ星YouTube SyukaSyukaチャンネル

ハリネズミオリジナルキット販売はコチラ

↓応援ポチ*お願いします!
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

↓当ブログはアクセスUPツールや業者などは、一切使用しておりません!皆さんの閲覧、応援で参加させていただいております。

人気ブログランキング

 

 

ここ数日、全国各地で、様々な被害がたくさん出ております。

 

 

今日、私自身の地域も、大雨・洪水警報が明け方から出ており、風も強く、子供の学校も休校となりました。

 

 

本日は、伊丹教室親子クラスのレッスンの日でしたが、やむなく、オンラインレッスンに切り替えてのレッスンとなりました。

 

 

そして、昨日も雨模様の中のレッスンでしたが、大阪方面や尼崎方面から、皆さんレッスンへお越しくださいました♪

 

 

 

 

まずは、かぎ針編み入門科コースの方♪

 

 

 

 

ベスト制作も、順調に進まれて、大変、丁寧!綺麗!に、編み進まれています♪

 

 

この日もしっかりとご質問いただいて、課題制作の作品も、レッスンがお休みの間に編み進められるよう、色々とメモされたりしていました。

 

 

当教室の皆さん、とても熱心に受講くださるので、本当に嬉しい限りです♪

 

 

そしてこちらは、先月から始められた、Atelier Luna認定あみぐるみ講座コースの方。

 

 

 

 

何度もご自宅で編み直しもされたこともあってか、細編みの形、大きさも良い感じに仕上げられました!

 

 

最初のマカロンケースも、女子っぽい♪と、完成を喜ばれていました。

 

 

 

 

この日は、マカロンケースの続きと、次の作品、ペンギンを編み始められました。

 

 

質の違った毛糸を使ってのあみぐるみ制作です。

 

 

完成に向けて、どんどん楽しんで編んでいきましょう♪

 

 

このところ、なかなか思うようにレッスンができなかったりしていますが、オンラインレッスンもご活用いただきながらのレッスン進行です。

 

 

それから、当教室では、午前8時の時点で、各種警報が出ていましたら、生徒さんたちの安全を考えて、レッスンはお休みとさせていただいております。(子供の学校も休校の判断が最終的に9時となるため)

 

 

次、また元気に皆さんとお会いできるためにも、それも大切なことだと考えておりますので、何卒、ご了承くださいませ。

 

 

また、本日のオンラインレッスンの様子も、ご報告しますね♪

 

 

次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

かぎ針編みを始めたい方、あみぐるみ作りを学ばれたい方、初心者の方、募集しておりますピンクハート
 
 
リボン各教室の募集枠
※現在、親子クラスは募集がございません
*伊丹教室
・一般火曜クラス…@2名
・一般水曜クラス…@2名
*西宮北口教室
・一般クラス…@2名

*オンラインクラス

常時募集中

 

 

↓お問い合わせはこちら

 

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております♪

 

 

**********

 

●オンラインレッスン予約方法

【予約する】から、レッスンの詳細や開催日時がご覧いただけます。

ご予約が決定するまでは、ご予約とはなりませんので、中へ入ってご覧ください。

下矢印オンラインレッスンのご予約はコチラ

RESERVA予約システムから予約する

こちらにも、オンラインレッスンの詳細を記載しております!

下矢印オンラインレッスンの詳細はコチラ

https://ameblo.jp/atelierluna-salon/entry-12403880236.html

 

**********

 

ヒヨコ新作キット販売中!

編み方動画URL付きです!

下矢印ご購入はコチラ!

https://minne.com/items/22785213

 

 

下矢印YouTube無料動画配信中!

チャンネル登録よろしくお願いします♪
カチンコSyuka Syukaチャンネル

 

**********

 

 

↓私の最近気になるもの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

下矢印オリジナルキット販売はこちら

 

 

 

 

 
 
 

 

LINE  Instagram  facebook  twitter