1535123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.17
XML
​​​​秋田から 農業いやで 逃げだして 
農業つぶしの 
  旗振りとなる



★ 菅義偉新総理大臣。故郷を愛してやまない苦労人と、マスコミは盛んに持ち上げています。しかし、事実は違うことはだれが見てもわかります。

★ 秋田の農家の長男に生まれて、農業を継ぎたくないから、都会に出ただけの話。そして、安倍内閣の官房長官になってからは、日本の農業を根底から壊すTPPを進め、アメリカがTPPから離脱したのちは、2国間でTPP以上の不平等押し付けを受け入れる安倍総理の方針を全面的に支えてきました。

★ 総理になった今は、安倍政治を全面的に継承するとして、今度は自分が旗振り役として、農業つぶしをさらに進めていくことはまちがいありません。

★ つまり、菅総理は、農家の敵、秋田という故郷の敵、日本農業の敵であり、この人物が故郷を愛し農業を愛しているなどは作り話であることは明白です。

★ 新内閣に、安倍総理の顔は無くても、中身は安倍内閣そのものの菅内閣。どうやら、短命に終わることは確実なようです。
​​
​​​​
今日の岡山市は、曇りのち雨で、最高気温は28度の予報です。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー憲法9条を守り抜き、戦争法を廃止しましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.17 13:03:57
コメント(0) | コメントを書く
[短歌 話題のニュースを詠む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.