こんばんわぁ。

昔の携帯の写真に保存されていました。

懐かしい昔の記憶です

夫婦喧嘩です。派手でしょう。

違うんですよ。

それはね。昔、旦那の仕事していたところで働いていた女の人が

携帯も作れないので、困っていた。

日雇いみたいな会社だったので、携帯を契約して貸してあげた。

お金だけは払えよということで。

この前、裁判所に支払い通知きたて書き込みしたのは、自分で払えといっていて、

結局払わなかったから、こちらで支払ったから、支払日が遅れたのです。

時系列です。

その時の私はね。ニューハーフの仕事やめて数ヶ月のころです。

夜の仕事嫌だといってお昼間の仕事探していた時。パチンコの閉店後の掃除や

スーパーなどの在庫管理で、バーコードをぴーぴーしていた。朝はコナミのスポーツジムで

掃除していた。中々、目標の昼間の仕事は実現できてなかった。

ニューハーフのころは、80万弱ぐらいかせいでいたんだけどね。ブスだから

売れっ子は100万こえていたね。

それに比べたら10万円の収入だすのにこんなに大変なのかと思いました。

それが私の時系列ね。

 

よくしてあげてたんだね。

ある時ね。私たちの部屋にきたんだ。

きたていうが私がよんだんだけどね。

結婚したいていったんだけど、私がいるでしょ。

旦那は私をとったんだ。私はニューハーフでしょ。

逆上して暴れたんだ。

皿がこんなにされてましたが、旦那が殴ろうとしてきたから

私の身体でカバーして、私には手をだしたことは一回もないしね。

顔を2回あたって、私のヒップで旦那の倒して、帰りといって帰らして

旦那にはすごい怒って冷静にさせたんだね。

その時の惨状です。

生活費がたらないとか、頼る人いないとかでお金はよくだしてあげた。

葬儀で花代がいるからて10万円かしてといったときは旦那が怒ってかさなくなった。

携帯代も払わないし。

ある時ね。ペットが病気でお金ないときたんだけど、

その時は、私がだめといった。あとでわかったんだけど、ペットは死んだ。

お前は冷たいと今でも言われる。

連絡はブロックしてこないようにはしている。

多分、寝ていると思うよ。それは聞いてない。

私を選んでくれたのはうれしいと思う。

現役の時はいろんな男としているので汚れている。

今は旦那としかしない。

少しは寝たのかは気にならないかというと嘘だけど

旦那を信じてる。

今でも愛してる

ちなみにね。前までお金ないとよくいっていたのは、旦那が関東の出張でね。向こうの生活あるから

いらないというルール決めているのでもらってなかった。

半年いなかった。

今はお金ないというのは、あんまりいわないでしょ。

でもコロナ終わったらまだ行くかもしれないから、お仕事早くきめないといけません。