LINEからの時効援用・債務整理相談承っております。

Q&A

LINEからの債務整理のご相談

お気軽にお問合せいただけるよう、弊所のLINE公式アカウントを開設いたしました。
電話・問い合わせフォーム、メールに加えてLINEからのお問い合わせやご相談の予約を受け付けております。

ご利用方法

下記QRコードを読み取っていただくか、検索欄に「御苑総合司法書士事務所」をご入力いただき、公式アカウントを友達に追加した後、LINE上でお問い合わせください。

秘密厳守・匿名でのご相談も可能です。

1対1のトーク形式になりますので、第三者に相談内容を見られることはございません。
匿名でのご相談も可能です(来所予約、ご契約時にはご住所、お名前、連絡先をお伺いいたしますのでご了承ください。)

友だち登録しても他人に知られることはございません。

弊所の公式アカウントを友だち登録しても、他人に知られることはございません。
また、友だち登録したこと自体、お知り合いに通知されるようなこともありません。

相談料は無料です。

LINEからのご相談でも相談料は頂いておりません(ご依頼になった時だけ報酬が発生いたします)。
年中無休24時間受け付けております(回答にお時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください)。

※LINEでの無料相談としての性質上、一般的な回答になりますことご理解ください。

どうぞお気軽にご利用ください。

LINEからのご相談も承っております。
友だち追加
お問い合わせ
ご相談フォーム(こちらからでも可能です)

    借入総額
    ~99万円100万~499万円500万円~

    借入件数
    1件2件~5件6件以上

    ご連絡方法について
    メールで返事が欲しい電話で返事が欲しいメールでも電話でも良い

    業者から届いた資料・書類の確認を希望される場合は、こちらよりアップロード下さい。
    (写メ、PDF可)

    アクセス
    Q&A事務所
    シェアする
    債務整理・時効援用の現場 司法書士法人御苑総合事務所

    コメント

    テキストのコピーはできません。