【シーズン18】ついに番組降板?コートニーの葛藤 カーダシアン家のインテリア カーダシアン家のお騒がせセレブライフ 第2話

スポンサーリンク
映画

こんにちは NIAです

 

7月10日からTVにて18シーズン目が配信されている『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』

 

今回は第2話の内容、小ネタを挟みつつざっとご紹介していきます!

 

 

目次

スポンサーリンク

dTVなら月額500円で映画や海外ドラマが見放題

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を見れる動画配信サービスは【dTV】だけ!

現在dTVでは、

  • カーダシアン家のお騒がせセレブライフシーズン』8~18
  • カーダシアン家徹底解剖スペシャル/ハリウッドトレンドFromE!News
  • カーダシアン家のLAセレブ不動産BYスコット・ディシック
  • クロエ・カーダシアンのリベンジボディ』シーズン1~3
  • LIFE OF KYLIE
  • DASHドールズ シーズン1

が配信されています。

dTVはNTTドコモが運営するネット動画配信サービスで、ドコモユーザー以外でも登録可能です。

月額500円(税抜)で映画海外ドラマアニメなど見放題

パソコンやスマホなど様々な端末で気軽に視聴することができます。さらにはBeeTVFOXチャンネルなどを見ることができるんです。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフを唯一視聴することができるdTVに、この機会にぜひ登録してみてください!

※登録時にはクレジットカードかデビットカードが必要になります。

第2話 姉妹ゲンカと友情と Part2

限界?コートニーの葛藤

キムVSコートニーアラフォー姉妹の大喧嘩が勃発した前回。

 

今回も引き続き喧嘩してます・・2人の背後に飾られていたマリリン・モンロー様が頭を抱えているように見えて笑えました。

 

 

 

 

クロエの家に飾られていたアート。全面にラメが施されてかわいいですよね🦋✨

 

カーダシアン家はマリリン・モンローが好きなのかよく飾られている気がします。ちなみにうちもアンディー・ウォーホル様のを1枚飾ってます。飾るだけでお洒落な顔って一体前世でどんな徳を積んだのでしょう。

 

カーダシアン家のインテリアは洗練されていて好きです。

 

大喧嘩のあと、超がつくほど潔癖なクロエは一人でせっせと壁を拭いてました笑 一時期病気とまで言われセラピーにも行ったようでしたが・・ちょっと笑えました

 

 

 

コートニーは急にスイッチが入ったようにキレたりするのを見るからに、何か根深い問題を抱えているように見えますね。

「Filming is doesn’t make me happy..(撮影したくない)」と泣きながら不満を漏らします。

 

アルメニアへ

 

家族ぐるみで仲のいい双子の姉妹カディーシャたちアドバイスもあり一旦ケンカは休息。 

カディーシャたちは何か家族に事件が起こると必ず駆けつけてくれるとっても優しい双子。dTVでは彼女たちのリアリティ番組も配信されています。

 

その一週間後、キムとコートニーは子供達を連れて彼女たちのルーツであるアルメニア向かいました。

 

アルメニアには2回目の訪問であるキム。アルメニアの虐殺事件についてもっと世界に知ってほしいと熱心に活動をしています。

 

アルメニア虐殺事件

19世紀末から20世紀初頭の第一次世界大戦中に、オスマン帝国の少数民族であったアルメニア人の多くが、強制移住、虐殺などにより死亡した事件。世界には200万人ものアルメニア人がいましたが、虐殺によって150万人の命が奪われたとされています。21世紀に至る現代でも、オスマン帝国の主な継承国であるトルコ共和国は国際的に非難されています。しかしトルコ政府は、その計画性や組織性を認めていません。

かなりショッキングな写真が出てくるのでググるなら注意。

 

彼女たちはアルメニアでもかなり有名で、異常なほどのファンとパパラッチに囲まれ大騒ぎになっていました。

 

アルメニア人虐殺博物館を訪れ犠牲者を追悼した後は、なんとアルメニア大統領と夕食会。

 

トルコとアルメニアの関係改善に尽力しているキム。他にもアルメニアの女性たちのビジネスを支援したり様々な活動を通して祖国の啓蒙活動に励んでいます。

 

キムいわく、ひいひいおじいちゃんはアルメニアのギュムリという小さな町でチーズ工場を営んでいたんだそうです。

当時は車がなかったので馬車を2台使っていましたが、それらは今の自家用ジェット2機分に相当するのだとか。カーダシアン家はギュムリのセレブだったんですね。

 

世界最古と言われる教会もあり、自然豊かなアルメニア。

すごく魅力のある国で行ってみたくなりました。

 

 

コートニーの活動

 

3人の子供たちを一番に考え、他の姉妹に比べてあまりビジネスに力を注いでいないように見えるコートニーですが、実は環境保護活動に熱心に取り組んでいます。

この回でも環境保護の団体会議に出席しています。

とりわけクリーンビューティーの強化に力を注いでいる彼女。長男メイソンを出産してから、身体に害のない商品や食品を選ぶようになったことがきっかけなのだそうです。

 

クリーンビューティーって?

・ ヴィーガン、または自然由来成分を使用。
・ 人体に有害性があるとされる化学物質(パラベン、サルフェート、 フタル酸エステルなど)を含まない。
・ 動物実験をしない。
・ エコな容器や生産工程。etc…。

グルテンフリーのピザやパスタを手料理したり、家の中にはプラスチック製品は使わずほとんどガラス製のものに揃えるという徹底ぶり。

 

ちなみにカーダシアン家がよく飲んでいる青いボトルの飲み物は、『JUST WATER』という紙容器に入った水なんです。

家族ぐるみで仲の良いウィル・スミスの息子がプロデュースしたエコな商品。日本でもセブンイレブンで一時期売られていました。

水が一般的に透明のペットボトルで売られてる理由は、「その方が美味しそうに見えるから」。確かに・・・でもそう考えるとペットボトルを選んでいることがあまりに安易で恥ずかしくなりますね笑 紙容器でも風味は損なわれず美味しく飲めます。あまり普及していませんが、環境のためにも紙容器を選ぶことをお勧めします☆

KUWTK Fashion check

ケンダルがこの回で着用していたTシャツは【Kanye Westのもの。

Sunday Service Jesus is King Tee by Kanye West worn by Kendall Jenner  on Keeping Up with the Kardashians
引用元:WornOnTV

スウェットならありました✨

 

 

まとめ

姉妹の大喧嘩によってコートニーが抱える深刻な問題が垣間見られ、今後の番組出演はどうなるのか気になった今回。前回母クリスが大パニックを起こしていたカイリーのパリコレドタキャン事件の結末もこの回で明らかになります。

 

現在dTVではシーズン18の第6話まで配信中。ケンダルとカイリーがまだ10代だったころのシーズン8から現在まで視聴できます🙆

他にも映画ドラマアニメなど12万作品が月額500円で見放題

初回31日間おためし無料なので、ステイホームのお供にぜひ登録してみてください🌟

次回は第3話です。お楽しみに

タイトルとURLをコピーしました