ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

スタスカ始めました

先週からちびちびと始めました。スイッチのニルアドクロユリも進めつつなんだけれど、、笑


Starry☆Sky~Summer Stories~ - PSVita

Starry☆Sky~Summer Stories~ - PSVita

  • 発売日: 2017/05/11
  • メディア: Video Game


単純に夏が好きだから夏を選んだんだけど、春から順番にやっといたほうが良かったかもと思い始めてます(笑)公式サイトもろくに見ずにやり始めてしまった。あは。
でもゲーム内の季節が丁度今くらいの時期にぴったりなので嬉しいです。


ほんとに今更だけど高校生に部活に夏ってキラキラだね。眩しい。ソーダ水みたい。?笑
今までプレイしたゲームの本数は少ないので、こういう普通の学園モノって何気にやるの初めてかもしれないです。
喧嘩番長乙女とかすごい面白かったけどイレギュラーな感じするので(笑)

そもそも舞台になってる星月学園がすごく面白そう!屋上庭園とかもあって、そこで天体観測とか素敵だねぇ。
それぞれクラスとかも専門の科に別れてて、授業とかとても楽しそうです。
本当に近くにあったら単純に興味あります。通いたいかも。


というか主人公の月子さんて学園の中で女の子1人なのですね。弓道部に所属してて、最初は部活に1人なのかなと思ったら学園内でも紅一点でちょっとびっくりしやした。
周りに女の子いないと寂しい気もするけど美味しい展開を期待してます(笑)

まだ共通なんだけど、今のところ気になってるのは宮地くん。見た目がすごい好き(笑)
攻略キャラは後輩、同級生、先輩の3人なんだけど、後輩の木ノ瀬くんから順番にやろうかなと思ってます。
あとは3バカトリオが割と好きです。特に犬飼くんとは丁度いい感じの距離感でいいなと思います。





それでは