にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

経済記事

【ワイ的経済遅報】レオパレス もう夢中で頑張る君を応援出来なさそう・・・

鼻毛が出ている人がいた時あなたならどうしますか?

そっと知らないふりをしますか?

それとも声をかけて教えてあげますか?

まぁ・・・

僕は抜いてあげますけどね?

それで〜〜〜もスマイルし〜てぇてぇねぇ〜〜〜

今日のニュースを簡単に振り返ろうかなと思ってます。

よかったら御一緒に眺めましょう!

レオパレス もう夢中で頑張る君を応援出来なさそう・・・

レオパレスが債務超過100億円を超えているそうですね。被害にあったオーナーの方達は慰謝料?などはもらったのでしょうか?

事業続けるのは良いけどそこのところしっかりしてもらわないと信用ないですよね?

賃貸アパート大手のレオパレス21が6月末時点で100億円超の債務超過に転落したことが25日、分かった。30日発表予定の2020年4~6月期連結決算で公表する。当面の手元資金は有しており、事業は継続する。施工不良問題の影響が長引き、主力の賃貸事業の業績回復が見通せないため増資などに応じるスポンサー探しが急務だ。

18年に発覚した施工不良問題でレオパレスの業績悪化が止まらず、債務超過に転落したことで同社の経営問題は新たな局面を迎えた。債務超過を改善できなければ経営破綻する恐れが高まる。施工不良物件の改修が進まなくなり、物件オーナーへの補償に支障が出かねない。

入居者が立ち退き要請に応じなかった場合や、施工から10年くらい経っていた場合は、お金の請求が難しくなるとの記事を今簡単に見ました。

なんにしても払わなくてもいいのであれば払う気がなさそうだなレオパレス・・・

北朝鮮 金正恩氏が韓国に謝罪だと!?

これに関しては北朝鮮が謝罪するなんて珍しいなと思ってしまったのが僕です。

なんなら知らない顔するか、そちらが悪かったと言って自分たちには非がないことを世界に訴えるのが北朝鮮だと思っていたのに意外です。

徐室長が公開した書簡によると、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、韓国の文在寅大統領および国民を大きく失望させたことを「非常に」申し訳なく思うと謝罪した。

北朝鮮は書簡で、再発防止のため境界線水域の監視を強化するとともに、必要な安全措置を準備すると説明。南北の信頼と関係が損なわれることを望まないとした。

書簡によると、北朝鮮の海域に入った身元不明の男性に向けて北朝鮮兵士が発砲したが、その場に接近したときには男性を発見できなかったため、死亡したと推測。男性が乗っていた浮遊物を国家の防疫規則に従って燃やしたという。

単純に心を入れ替えたのか、それとも政治的戦略があるのか・・・

これで気持ちを切り替えたなんて見てしまうのは違いますよねー

ロッテ 澤村選手 見事に8回のイニングを抑える

ロッテの澤村投手が抑え続けておりますねー。動画も見たのですが150キロ前後の変化球投げてるじゃないですか・・・笑

ロッテの沢村が移籍加入後6試合目のマウンドに立った。首位ソフトバンクに対しては今季初登板。首位攻防戦の八回、1点リード、相手はクリーンアップという重要な局面で、移籍後初安打は許したものの、無失点に抑えた。

しかも緊迫した中での登板をしていら中の結果なので評価されるところですよね。

しかも現在ロッテ2位なので、めちゃくちゃ重要な選手ですね。

また活躍してパリーグTVで取り上げられてくれー!!!

昨日の記事になります。よかったらどうぞ↓↓↓

【三菱PLC】GPPW PC変更方法を解説します! 皆さんはポケモンを知っておられますか? 国民的アニメなので、知らない人が少ないくらいだと思います。 ...

【ワイ的経済遅報】米国株が小反発!!! 追加景気対策が・・・重要だぁぁぁ!!! 昨日の夜ごはんは通常のカレーでした。 もちろんノーマルカレーも好きなんです。 しかし最近...

良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

アルプスブログ - にほんブログ村







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)