教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ホームページ作成講座のお問い合わせのご返事

お問い合わせありがとうございました。

 

ご返事をさせていただきましたが、メールアドレスが間違っているようで、エラーで戻って来てしまいましたので、こちらへご返事を貼り付けさせていただきます。

 

 

お問い合わせ、ありがとうございます。

有限会社ハッピーパソコンスクールの三輪と申します。
テキストに沿って、個別で学習していただく方法でしたら、
弊社隣りの「なないろパソコン教室様」(元弊社稲沢教室長が経営)を
ご紹介させていただきますが、如何でしょうか?
マンツーマンでプライベートレッスンになりますと
受講料が割高になりますが、個別授業形式の中でご受講くださるのであれば、
1時間1,500円程度で受講していただけると思います。
津島教室は、4年ほど前に「いきいきパソコン教室様」というところへ
譲渡させていただきました。
一応、従来の場所で講習はしておられます。
「いきいきパソコン教室様」へのご紹介もさせていただけます。
あるいは、テキストだけお求めいただいて、ご自宅で学習をお進めいただき、
ご不明な点だけ、ご質問をお受けするということも可能です。
一度、どうされるか、ご検討くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西口康子 (日曜日, 28 6月 2020 19:07)

    メールアドレスが間違っていましたか。大変失礼いたしました。返信ありがとうございました。検討させていただきます。

  • #2

    三輪 (月曜日, 29 6月 2020 13:16)

    西口さんへ

    ブログにお気づきいただいたようで、安心しました。
    西口さんは村瀬先生の担当でしたか?大杉先生の担当でしたか?
    津島教室も稲沢教室も経営者が変わっただけで同じ場所で続けていますので、いつでも、ご連絡くださいね。(#^.^#)

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。