アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

出会い2

私と妻はアルバイトで出会いました。
まぁいわゆるベタな出会いですね笑

ただ当時の私は何事にも無気力で、とりあえず楽そうなバイトを見つけて働いていました。
私のアルバイト先は書店とレンタルビデオ屋が一緒になった店舗でした。

2階がレンタルビデオ屋で私がおり、一階が書店で妻が働いておりました。

当時女性に対して不信感があった私ですが、妻との出会いには警戒心がいっさいわきませんでした笑

ちなみに不信感と言うのは、特別裏切られたとかではないですが、まわりの知り合いの女子達の切り替えの早さです。
彼氏と別れたらすぐ新しい彼氏がいる‥保険何人おんのってくらい‥‥
もちろん全ての人がそうではないことは分かるのですが、何だか女子って信用ならないなぁと私の狭い頭の中で勝手な思い込みをしておりました。

そんなこともあり、当然アルバイト先では女子がいたとしても、大人しそうなイメージの書店とかであれば余計な人間関係も出ないだろうし安心して働き始めました。

アルバイトを始めて1カ月がたったころ、妻に出会いました。
とにかく笑顔が素敵で明るい子なんだなぁと言う印象でした、直感と言うか第六感と言うか、嫌な印象や嘘くささをいっさい感じませんでした。

あれ?普段なら女子に警戒して心シャッターを下ろしてるはずなのに、自然と心は開いたままでした。
(ちなみに一目惚れとかそう言うのではありません笑)

その時妻とはたった一言二言‥‥
話をしただけでした。

自宅に帰って不思議な気持ちに苛まれました。
今まで一目惚れってのは男なんで人並みにありました。
ただそんな単純でないと言うか、内面に引き込まれたと言うか、とても不思議な気持ちになりました。

今思えば、私はまだ妻はの笑顔の奥に隠れた悲しみに気づいていませんでしたが、とにかくまた会って話したいと思ってる自分に驚きを隠せませんでした。

次回の記事は付き合うまでのお話しになります。


皆さんはコロナが終息したら大切な人とどこに行きたいですか?

今はステイホームなのでストレスも溜まりますが、私達はこんな思いでステイホームしてます。

『たまたま居合わせた他人は誰かの大切な人。』

必ず日常が戻ると信じて!






新婚ランキング


純愛ランキング


毎日の料理は大変です。
使える物は使って料理も楽しちゃいましょう!
ご家族皆が、助け合い、無理をしない自然体に。











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9899592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。