のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

【大人気 !レビュー高評価7選】!キティちゃんのお医者さんセット|アマゾンで買える

  当サイトの記事にはPRが含まれます

 

f:id:nonnon_biyori:20200701225023j:image

子供はお医者さんのごっこ遊びが大好きですよね。

実際に、のんのんも娘が3歳のお誕生日の時にプレゼントしました。

人気なお医者さんセットの中でも、

キティちゃんだけAmazonのレビュー評価が高い順にご紹介します。

本格的なお医者さんセットから、

安くてちょっとしたご褒美に買えるものまで

色々な種類がありますので是非ご参考になれば嬉しいです☆

▼キティちゃんのおままごと用キッチンおもちゃの記事はこちら▼

 

present-nonnon.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク

 

◆キティちゃんのお医者さんセットAmazonランキング(レビュー評価順)

◆1 ハローキティ キュートなバッグ ハローキティのナースセットDX

◇特徴

商品のパッケージの箱がとても大きいので

プレゼントの喜びが倍増!!

キティちゃんのお顔のケース付きなので可愛く、

お片付けも子供が自分でできるようになる!

薬のキャップはペットボトルのキャップのような回す方法ではなく、

引っ張るだけなので弱い力でも開け閉めができる!

3歳児にピッタリなサイズ感で聴診器が使いやすい!

体温計も3パターンの体温が動かして選べる!

注射器は跳ね返りがあり、とても打ちやすい!

これさえあれば、やりたいことは全部揃うお医者さんになりきれるセットです。

◆2 ハローキティ お医者さんセット ケース入り

◇特徴

体温計が水銀タイプなのは、少し古いな。。。

と思いますが、

ケース付きで子供もお片付けがしやすい!

注射器も押すと戻ってくるタイプなので楽しくお注射できる!

小さなキティちゃんのお人形が入ってるのが可愛いです。

◆3 ハローキティ おしゃべりお医者さんセット

◇特徴

なんと言っても、キティちゃんがおしゃべりしてくれるのが最高です!

何パターンかのセリフをキティちゃんがおしゃべりしてくれます!

音質はすこし悪いですが、子供が遊ぶ分には問題なしです。

治療前、治療後で少しセリフが違ってくるので

1人でも熱中してあそべます!

スポンサーリンク

 

◆4 ハローキティ お医者さんセット

◇特徴

価格が1番お手頃なのでちょっとしたご褒美や手土産におすすめです!!

ケースがついていないので、別で用意する必要はありますが

このお値段でこの可愛さならokです!

◆5 ハローキティ かんごふさんバッグ

◇特徴

紙のおもちゃが多くプラスチックのおもちゃがすくなめなので

ちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

バッグ付きなのでお片付けが1人でできます!

珍しい鍵付きのバッグなので、

鍵を閉めたりして遊びたいお子さんにぴったりです!

レトロなキティちゃんの絵なので

昔ながらのキティちゃんが好きな人向けです。

◆6 ハローキティ ナースごっこセット

◇特徴

バッグ付きなのでお片付けが1人でできます!

こちらも珍しい鍵付きのバッグなので、

鍵を閉めたりして遊びたいお子さんにぴったりです!

今時なキティちゃんの絵で、

色合いはパステルカラーのピンクと水色なので癒されながら遊べます。

キティちゃんのお人形がついているのも可愛いです!

作りもしっかりしているので喜ばれること間違いなし

◆7 ハローキティ お医者さんセット おままごと

◇特徴

値段の割にケースがついていないので、

コスパが悪く感じますが、色合いは可愛いです!

お医者さんセットに必要なおもちゃは一通り入っていて

台紙からカードを取り外せば書き込んで遊ぶこともできるので

より本格的なお医者さんごっこができます!

スポンサーリンク

 

◆お医者さんセットがあれば病院も怖がらない

我が家が買ったのは◆1 でご紹介したハローキティのナースセットDXです。

いつもお医者さんごっこしてるおかげで

病院にいっても全く怖がりません!

キティちゃんは大人になっても可愛いと思えるので

長く遊べるキティちゃんのお医者さんセットはおすすめです。

 

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

▼プレゼント選びに参考になる記事はこちら▼ 

お問い合わせ プライバシーポリシー