なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

PC版HITMANヒットマンが無料で入手できます。【期間限定】

以前にPC版GTA5グランドセフトオート5を期間限定で入手しまして時間が余るときにぼちぼちとプレイしている主であります。

GTA5を起動させるときはロックスターゲームランチャーから直にも起動できますが僕は

一旦プラットホームであるEPICGamesに入り起動を行ってます。何故なら毎週入れ替わりで無料ゲームが配信されていて気になるゲームなどチェックできるからなんです。

PCのデスクトップにエピックゲームランチャーを常駐させてありすぐ起動はできるので便利です。

 

 

accaii.com

 

EPICGameストアから【HITMANヒットマン】が無料で入手可能になります。

 

無料期間8月28日~9月4日までEPICGamesより配信されます。

価格 無料

通常販売価格を調べようとしましたが価格は載っていなかったのでPS4版のアマゾン価格では4619円となっていてエピックゲームでも通常同価格であればめっちゃお得じゃないですかね。

f:id:poor-zukunashi:20200824074451p:plain

 

このヒットマンはシリーズ化されてウィキ調べで7タイトル配信されるようですが

私も過去にPS2だったかなプレイした経験もありPS4でも数年前に北米PSNから序盤ミッションが無料でできるのでダウンロードしてプレイしたことがありますが、如何に存在を気付かれずに目標を暗殺するかというステルスアクションゲームです。

私的に少し気になったゲームなので紹介しましたが、GTA5もジャストコース4もちまちまプレイしてるので無料ダウンロード期間にライブラリ保存だけでもしておこうかと思います。

因みにダウンロード容量は50GBとなってます。