初クラウドファンディングは猫を助けるプロジェクト

日記

初クラウドファンディングは猫を助けるプロジェクト

昨日初めてクラウドファンディングで支援しました。

猫好きの友人に教えてもらった

【手術費・治療費のお願い】
車に2度も轢かれてしまった猫を助けたい!!
というプロジェクトです。

轢かれていた猫を保護しようとした矢先、目の前でまた轢かれました。ひき逃げした車に激しい怒りを感じましたが、それでも一生懸命生きようと頑張る猫を助けたいです。少しでも共感いただけた方、ご支援よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/278871

教えてくれた友人の友人のプロジェクトです。

僕がこの方の立場ならどうして良いかわからず、見なかったことにしてしまいそうです…

以前に助けようとした子猫を助けられなかったので、今回こそは助けたいという思い。

そして、片足切断手術はすでに済ませおり、退院したらそのまま引き取るという決断をしたことに感動しました。

問題は今後かかる費用ですが、金額を知り驚きました。

コロナの影響で収入が減った方はたくさんいると思いますし、そのタイミングでさらにこの金額は痛いです。

教えてくれた猫好き友人の熱い思いもあり、聞いた瞬間に今すぐできることだと支援を決めました。

小さい支援ですが足しにしていただいて、友人とご本人が少しでも気が楽になってもらい、猫にとって今より良い状況で暮らせるようになってくれることを願います。

ご協力していただける方がおられましたら、こちらのリンク先からよろしくお願いします。

運動の記録

今日のジムのために回復日にしました。

昨日のあすけん記録

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。

健康度

54点

全くご飯を食べなかったので、糖質が不足するのは当然ですね。

飽和脂肪酸と塩分が過剰で食物繊維が不足という、とても偏った結果になりました。

下2つは、毎日どちらかを適正範囲にしたいです。

体重・体脂肪率

体脂肪率大暴走のたびに、戻るから大丈夫と思ってはいてもちょっと焦ります。

思ってたより落ちてくれました。

というか戻っただけですね。

今日のジムで更に燃やします。

睡眠記録

睡眠時間(目標7時間) 5時間半
起きた時の気分(-5~+5) 0

昨日はベッドに入ってからも寝つきがとても悪かったです。

どれだけの時間寝る前にゴロゴロしてたのかわかりませんが、多分これぐらいの睡眠時間でしょう。

満足するほど寝てないので、目が覚めてもベッドでちょっとゴロゴロしてしまいました。

昨日あった良かったこと

  • 初めてのクラウドファンディングをした。
  • しっかり回復できた。
  • インプット大全を読み返し始めた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました