アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月09日

頭皮にやさしい白髪染め!「LPLP 」口コミレビュー

▼▼▼▼オススメ記事はこちら▼▼▼▼
フケ・かゆみにお悩みの方・治したい方|40年近く苦労した私のオススメのシャンプー




2327850_s.jpg

頭皮にやさしい白髪染め|LPLP 口コミレビュー

頭皮にやさしい白髪染め|LPLP 口コミレビュー


DSC_0194 (2).JPG


 歳をとると、どうしても白髪が出てきて気になってきます。そこで今回は、頭皮をケアしつつ白髪を染めることができる「LPLP]を口コミレビューします。

@特徴

A実際に使用した感想

Bまとめ


@特徴


DSC_0197 (2).JPG


 素手で塗ることができ、思い立った時にいつでも気軽に染めることができます。たっぷり塗って手に付いても、すぐに洗い流せば落ちます。(必ず濡れた手で使用し、爪につくと落ちにくいので、汚れが気になる方は手袋を着用してください。

 ラベンダー・ローズマリー・オレンジなどの天然精油配合で、アロマの香りが楽しめます。

 5種類の植物オイルを配合し、輝きあるキレイな髪色にカラーリングできます。

 天然の染料を使用し、植物の恵みが髪や頭皮にダメージを与えることなく、気になる白髪をナチュラルにカラーリングします。染めるほどしっとりと、潤った髪に仕上げます。

 「ガゴメ昆布」のネバリ成分「フコイダン」配合により、髪全体を保湿し、傷んだ頭皮をやさしくいたわりながら、みずみずしい潤いを与えます。

 天然染料で鮮やかに染め上げ、フコイダンなどの保湿成分で頭皮も髪もしっとり仕上げる「海と植物の恵み凝縮した白髪染め」です。

 無香料・無鉱物油・ノンパラベン・アレルギーパッチテスト済みの4つのこだわりがあり、頭皮や肌に刺激のある成分は使用されていません





A実際に使用した感想


 説明書の通り、乾いた髪に素手で塗り、20分置いてシャンプーで流しました。1回目ということもあり、サイドの白髪は少し気になりましたが、全体的によく染まってました。私は男性で短髪なので1回目で満足してます。2回目3回目と使用し続ければ、より目立たなくなると思いました。

また、説明書に「毎日リンスとして濡れた髪に使用してもよい」と書いてあったので、次回は洗髪時に使用したいと思います。

 市販の染毛剤は、ツンとした強い匂いと刺激が気になっていましたが、LPLPは刺激なく香りも良かったです。

 シャンプー後の染め上がりは、ツヤがでてしっとりしてました。週1回ペースで使用しようと思っているのですが、次回使用するのが楽しみになりました。

 一番気に入った所は、素手で染めれることです。市販の染毛剤の時はとにかく面倒で、半年以上しない時もあり、だいぶん白髪が目立ちましたが、これからは手軽に染めることができます。

 親指以外の爪だけよく洗っても、うっすら汚れが残りましたが、普通に生活していて、次の日には完全に爪の汚れは消えていました。仕事等で指先を気にされる方は、手袋を着用されたほうが良いと思います。





Bまとめ

*素手で染められので、超手軽。お風呂でリンスにもなるので、面倒くさがりの方には最適!

*頭皮や肌に刺激のある成分不使用なので、市販のツンとした匂いや強い刺激が苦手な人には最適!

*天然アロマの香りで気分良好!

*植物オイルでツヤアップ!

*天然染料とガゴメ昆布のフコイダンでしっとり保湿!


▼▼▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼▼


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9917817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
頭皮リフレッシュさんの画像
頭皮リフレッシュ
アミノ酸系シャンプーを使用し、頭皮を大切にしてます。その成果なのか、髪質も良くなり、日々気分良く過ごしています。その他健康にいいことがあれば、取り入れていきたいです。歳をとっても若々しいお父さんでありたいと思っています。
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。