2020年8月24日月曜日

(事故報告)逆瀬川ダウンヒルで接触。人生初の救急搬送…

ハロー皆様

お話は、いつもの通りの調子で始まります。
 
なんでもお昼ぐらいから雷雨の恐れがあるという予報。

ここのところずっと、Cinelli Experience さんをお外に連れ出してあげていないので、数時間だけお日様に当ててあげましょう。

武庫川サイクリングロードを微速前進。

Cinelli Experience の雄姿w

熱中症警戒を厳となせ。(昨日「空母いぶき」を見たんです)

仁川の橋でもう一枚。甲山を望む。

五ヶ池ピクニックロードにて。仁川渓谷下流方向。
グーテンタークのあたりです。


北山貯水池の定点。

観音山を望む。

甲山ラブ。


そして、事件は甲寿橋からの逆瀬川方向への下りで起きました。

六甲山愛好家の皆様にはおなじみの、逆瀬川の直線をタラタラ下っておりますと
ファミリーマート付近で

ちょ! おま!

おおおおおおーい!!

よけきれーん!
総員、衝撃に備え!

ガッシャーン!

やられました。
痛てぇ痛てぇ。

生まれてはじめて(たぶん)救急車で運ばれました。

皆さんも楽しみにされているかと思いますので、
(事故の瞬間の動画はこちらです)

そうそう。皆さん。
ヘルメット、大事ですよ。本当。


(ゴール地点が病院になっております)

続く。
というのはこのブログの流儀ではないのですが、こんな事情なので「続く」にさせてください。

ではまた。(たぶん)



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 大事には到っておられませんか?!blog、動画配信されてるのでなんとかなっておられますでしょうか。よく知る道だけにかなりビックリしました。御大事にされてください。しかしあれは過失100:0ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。 走る救急車の中で「動画、撮れてるかな?」と場違いなことを考えていたのは、ここだけの秘密です。

      削除
  2. なんと!お身体大丈夫ですか?心配です。。。バカタレ軽トラですが、そもそもロードバイクのスピードを理解していないのでしょう!お大事に! 私は、登板中の両太股こむら返りからの微速立ちコケの鎖骨骨折、腰強打で、なんとか帰宅後の血尿、救急車の経験あります(泣)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。右折車の後のクルマは自分の自転車に気づいていて停車していてくれたので助かりました。そうでなかったら…

      削除
  3. いつもこっそり参考にさせていただいております
    お大事になさってください

    返信削除
  4. !Instagramではここまで大事だったとは思いませんでした。後続の?対向車を画像で見てゾッとしました。その後、痛み出したとかないですか?
    ご静養なさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。まったく、お恥ずかしい限りです。

      削除