7月はあなたを愛し続ける守護天使とコンタクトを取り続けてください(甘えていいよ♡) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『あなたがどんな状況でも。あなたが私たちのことを信じることができないのだとしても』


世界一 幸せなヒロインとして 生きている皆さま。
そしてヒーローとして生きている皆さま。
こんにちは

赤薔薇
声で愛を伝えることは私の天命
赤薔薇書いて愛を伝えることは私の使命


【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)です。

いつもご縁を頂き、ありがとうございます。


2020年7月もどうぞよろしくお願いいたします♡





本日はメッセージ*ブログです。

この2020年7月は皆さんの守護天使が何かをいつも以上に伝えたいようです、、、
と言いつつ、カウンセリングでしたら、おひとりおひとり、その「何か」を具体的にお届けできますが
今回は私の守護天使が皆さんの守護天使の代表で発言したいとwwwwww

私には

今。7名の守護天使がおります(大杉ww~一人、増えてたの、いつの間にかw)

そのうちのおひとり。
【モクレン】さんからです。

このメッセージの後のうんちくのところにイラストを載っけてますが、
ホント、こんなカンジの可愛い守護天使さんです(恐らく、まさみの「女の子」の部分をサポートしてる氣がする(^-^;w)

それから

そのうんちくの後。
7月1日の氏神参りで私の氏神さま(アメノミナカヌシさま)の傍にいつもいらっしゃる
精霊さんに向けて【ひふみ祝詞】もあげましたので、
皆さまにも、そのエネルギーをシェア動画~(´∀`*)ウフフ(意味もね♪)



この瞬間
この時
ここにお越しになる方々は
この私のブログを通して
同じ波動で繋がっています。

お互いに名前も顔も知らなくても
どこに住んでいるのかすら知らなくても

私たちは目に見えない【エネルギー】でしっかりと繋がっています。

それはどういうことかと言うと
何かしら【同じテーマ】を抱えていらっしゃるということ。

皆さんの守護天使の加護を受けている皆さま。
その【愛】をどうぞ、たっぷりと感じてくださいね。


 

 

 

あなたが下した決断に関し、あなたを私たちはサポートしましょう。
そして、宇宙は、あなたに必要なものは、常に、今この瞬間に、あなたに与えてくれています。
あなたが心安らかで生活に何の制限もないように手助けするために。

「そんなことわかっているけど、そんな風に考えられない」と思うこともあるかもしれません。
「信頼する」ということは、とても、簡単そうに見えて難しいこともあるかもしれません。

しかし、あなたが、信じようと信じまいと、あなたが一人ではなく、愛され守られていることに変わりはありません。

今あなたのそばにいる私たちの祝福を感じてください。
顔をあげて、助けを求めてください。
そして、圧倒的な宇宙のサポートを受け入れてください。

あなたは、一人ではありません。
そして、他の誰とも同じように、愛され、大切にされるべき存在です。

あなたの人生の旅の一歩一歩を支えています。
心を開いて、どうぞサポートを受け入れて。

~まさみの守護天使~モクレンから~

 

 

守護天使

守護天使は別名をガーディアンエンジェルと言います。
現世界に一度も生まれたことがない天使です。


とても高い波動を持ち、純粋な愛と光の存在です。ご先祖や守護霊とは違う存在です。誰にでも2体は必ずついており、人間をその愛と光でサポートしてくれます。私たちが生まれてから死ぬまでずっと寄り添い、ありのままのあなたをお受け入れ愛してくれます。
(私には生まれる前の「着床」の段階から最初の2体は付いていると聞かされています)


私にはこの可憐な「モクレン」さん以外に6体、居てまして、姉御風だったり、おかっぱ頭の青年風だったり、はつらつ系の女子高校生みたいな、天使だったり、めっちゃ百貨店の1階から7階まで全部、揃ってそうな面々なんですが(どーゆー表現やねん)

何をしてもホントに決して怒らない存在たちですね。
(むしろ、ハイヤーセルフさんや守護霊さんの方が手厳しいw)

堂々と守護天使たちに甘えてくださいね。
皆さんの人生の目的への旅路が楽しく軽くなるようにサポートしてくれるのが彼らの役目なので。

私も「甘えちゃいけない!」って想ってた時季はありましたが。
「甘えていい!」と言ってくれてるんだから、「甘えよう」と割り切りました。苦笑

「助けてほしい」と頼むと必ず何かしらのガイダンスは「直感」やサインでやってきますので皆さんもぜひ♡

天使たち。いつも、ありがとう(人''▽`)☆

(ウチの守護天使の一人。モクレンさん。ホント、こんな風 ↑)

 

 

 

【ひふみ祝詞】

 

ひふみ よいむなや こともちろらね 

しきる ゆゐつわぬ そをたはめくか 

うおえ にさりへて のますあせゑほれけ

 

宇宙の森羅万象は、大いなる恵により生かされています
私たちの日常生活のすべては、日の神、月の神の慈悲によるものです

日の神、月の神は常に、死や老い、病の苦悩を取り除き、悪神が私たちを苦しめるのを取り除き
陸地では毎年豊かな実りを与え、海では毎日豊漁を与えてくださいます

老若男女、全ての人が毎日を喜びと共に働いて、飢えることなく生きています
朝仕事に出て、日中は汗を流して働き、夜は家に帰り夫婦和合により子孫を繁栄させます

常に日の神、月の神のお出ましを祈りながら信仰しましょう

 
 



 


今日も一日。穏やかに時が皆さんに流れて行きますよう。。。
心から願って。。。

いつも感謝しています。
愛しい愛しい皆さまへ



【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
Happy Heroine Association代表
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)



 

赤薔薇カウンセリングセッション(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話のみの対応になっています)赤薔薇
http://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)


 


👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ










#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル