あなたの復縁。恋愛。片思い。一途なの?それとも…?(カウンセリングのご感想から) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『“彼”でなくても良いと心から思えたその“時”が“一本の美しい縁の糸”に紡がれる“時”~再び again~』


 

(7月5日に満月オハナシ交流会もZOOMで開催したよ。次は8月4日(火。夜)に開催するね。
既にかなり満席に近くなってるんだけど、ブログを読んで下さってる方で参加されたい方向けに後日、情報も発信するね。私もブログ読者さんにも直接(ZOOMで)お会いしたいな
ハートって思ってるの(*^-^*)。よろしくねルンルン
~1時間1,100円(税込)。個別一言チャネリング*メッセ+キーポイントワード付~




 
 



いきなり。ご感想ドーンっ!!!
 
、・・・ッなルンルン


【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)です。


こんにちは
世界一 幸せなヒロインとして 生きている皆さま。
そしてヒーローとして生きている皆さま。


赤薔薇声で愛を伝えることは私の天命
赤薔薇書いて愛を伝えることは私の使命


こんな風にいつも吠えてる 上矢印上矢印
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)です。

(大事なことだから2回言う~~~♪)

いつも。ご縁を頂き、ありがとうございます(*^-^*)



今回のカウンセリングセッションのご感想は
私も久しぶりにオハナシさせて頂いたYさん。です。

数年前から。そのタイミング&タイミングで受けてくださっているYさんです。



(この加工の仕方。Yさん。怒るかな?wwww)


Yさんも書いて下さってるけど、
初めてお会いした時の頃は

潜在意識のことを中心に書籍やセミナーにも通われて、一生懸命にご自分を高めておられたのですが

そこはいかんせん。
Yさんもか弱い女の子(だよね?w)

「今直ぐにオハナシ(ご相談)して良いですか?」
と苦しみのご様子でご早急に、と
事あるごとに、ご連絡を頂いてカウンセリングセッションを天使たちとお時間を頂いていたのだけど


ここ最近は
【自分軸】がとても太くなって
今回もオハナシをしていてもZOOM越しに見えるYさんは更にたくましく(女性やで)ご成長されていました。





Yさんのご相談内容は
大まかな括りでいうと【パートナーシップ】


今。音信不通になっている方に連絡を取るべきかどうか。


ズバリ!
「とっていい!」(Yさんの天使*談)




お相手も時々、Yさんのことを思い起こしているご様子でした。
Yさんのことがイヤだとか、そういった感情は全く見受けられないし、感じられませんでした。


しかし。

ここからがYさんの真骨頂。以前と変わられたところです。

「私。(自分の相手が)“彼”でなくてもいいと想ってるんです」


素晴らしい!!



Yさんの【中】に【お相手への執着】が無くなっていたのです。



私たちは、物や人を大切に思えば思うほど、愛情という想いがついてまわります。

純粋に想っている間はいいのだけど、

「手放すのが惜しい」
「人に取られたくない」
「自分だけのものにしたい」

、、、とかね

これって結局。無意識のうちに見返りを求めちゃってるってことで。

「元を取ったろう!!」必死のパッチの感情に変わっちゃったってこと。





一見。これって【一途】にも見えるんだけどね。

【一途】と【執着】の違いを自分自身で判断する目安としてお伝えしとくと。

★【一途】=【相手本位】
★【執着】=【自分本位】


これで、きっと、皆さんも区別がつくと思うよ。

「あ、私、今、彼が幸せだったらそれで幸せ♥」
「彼のためにこんなに尽くしてる!」




さあ?
どっちがどっち???





もしかしたら、一切執着を含まない恋愛は、難しいのかもしれないね。
人間だもの。恋もしちゃうと色んな感情がよぎっちゃう

それでもね
「彼のためによかれと思って行動したつもりでも、結局は自分のために動いているのかもしれない」と
自覚することこそが大切でね。それが【執着】なんだ、と氣がつきさえすれば、もうそれでOKキラキラ


そうすれば、また一途な思いに戻っていけるのではないんじゃないかな??






一途な女の子のひたむきな態度には、男の子に「この子を逃したくない」「この子を大切にしたい」と思わせ、真剣にさせるような、特別な魅力があります。

でも、執着する女の子には、男の子は本気になれません。
なぜってね。

男の子がその気になっていようがいまいが、
「私はいつでもOKよん♥♥」という、何やらガツガツした感じを出してくるのが丸わかりだから。


ものすごく怖いのです。(゚゚゚゚Д゚;);)!)!)がくがくブルブル


今の関係にしがみつきたい!恋愛に依存したい! という気配が確実に漂ってくるから、ドドドドドドドドドっと!!!!

女の子のそういう執着心に気づくと、男の子は真剣になるどころか、逆に逃げ出したくなってしまうからね!
注意よ~~~






それは今、肉体が離れてても同じでね。
思いっきり、お相手に飛んでいってるから。

軽いものは軽く
重いものは重く


なので

執着してたら、いつまでも、いつまでもお相手は必死こいて逃げまくるから
叶わないよ!その恋!!








Yさんの場合は年数、お相手と離れておられる間に
Yさん自身がお相手以外に集中できるものを見つけられたことと
執着を外す方法をご自分でも開発されていかれたこともあって


Yさんの軽い“感情”(潜在意識)が
ふと、そう、ふと!!!

お相手の意識の中に軽~~~~~く入り込んでおられてたようで


だから時々思い出されてるのね。Yさんのこと。

グッジョブ!Yさん






だけどさ~~!
「完全にお相手を忘れてしまう、、、って、なんか完全に向こうも私を忘れてしまいそうで怖いのよお~~!」

こう仰る方がいるのよね。
特に復縁ご希望のご相談者さんは。


まあね。

こう考えること自体が上矢印上矢印お相手への執着そのものなんだけどね。

そう考えてしまうのも、恋する女の子には仕方がないこと。うんうん


そ・こ・は
カウンセリングに来て頂いたらお教えしますよ。
執着を外しても、潜在意識でお相手に繋がることのできる簡単で具体的な方法を

うまいなあ~~。私。二ヒヒ




Yさんのオハナシに戻しますが
このようにご自身でも順調に執着を外してこられたのも功を奏して

お相手と連絡がつけば、また、すんなり繋がるご縁に結びついていると感じました。し
Yさんの天使も女神アフロディーテも(Yさんは以前、私から女神アフロディーテのアチューンメントを受けて頂いています)お相手に対するアプローチ方法を具体的に伝えていました。

で。
カウンセリングセッション後のYさん  ↓(笑)



次なる進展は間もなくだと感じます。
Yさん。またその進展報告を楽しみにお待ちしております。



チューフランクで親しみやすくて話しやすくて面白くて、あなたの守護天使の言葉をどんどこお伝えする
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
Happy Heroine Association代表
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

クローバー潜在意識や復縁に関するご相談もクローバー
赤薔薇カウンセリングセッション(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話のみの対応になっています)赤薔薇
右矢印(こちらが料金などの詳細になりますhttp://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル