あなたがどんな時でもその人を愛せるのなら(片思い*復縁*恋愛*パートナーシップ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

「自分の思い込みだけで判断してないかな?」


(y.uki.3_3さんのInstagramからお借りしました。とてもそそられます💛→https://www.instagram.com/y.uki.3_3/





今回のブログは急遽な話題。

【片思い】

少し同じ悩みのご相談者さんが続いたので、そのことについて。。。

同じく片思いに悩む皆さん。
復縁やその他のパートナーシップなご関係にもリンクする部分はあると思います。

少しでもお氣持ちが楽になれますようにお届けしますね(*^-^*)







片思いのあの人にどう思われているのかどうか…?

それを判断してるのは
LINEの返信率?それとも内容?で判断したり
その人と会ってる時の彼その人の言動?


 




恋愛はひとりでするものでなく
ふたりでするもの…

だから。大好きな彼や彼女の気持ちはもちろん大事

それ以上に大切なものがあるんだよ



どんなに大好きなお相手でもその気持ちはコントロールできません。
だけど、コントロールできるものが一つある。

そう、それはあなたの気持ち
 

 

この片思い。
それが叶う時。前兆。ともいうね。

それは、
あなたがあなた自身をドン!と「自分自身」を中心に置くと心を決めたときなの


 

 

もっと言うとね

今。その人が居ても居なくても、私(が)超!幸せ!
だって、私はその人のことが好き!愛してる!!私(が)好きなんだもの!!

それが幸せって思えた時。
なぜか、片思い、だけに留まらず、色んなパートナーシップが実現していくのね~。これが。

大好きな彼。彼女の言動や立ち振る舞いばかりで、その人の気持ちを詮索している時は「私はその人彼との恋は叶わない」前提で思い込みの枠を作っちゃってるから結局、焦る。

あなたの心を「彼自身」「彼女自身」の「行動」(における自分の中の幻想)が振り回しちゃっている!

 
LINEの返事が返ってこない!既読スルー!
LINEでの言葉が短い!
LINEの返事がそっけない!

挨拶したのに素っ気なかった

なかなか逢おうとしてくれない。

会っても、お相手は全然楽しそうじゃない


 
、、、彼に。彼女に嫌われちゃったかな~( ノД`)シクシク…



そうだよね。
まさか彼に愛されるわけないもんね
あの人と付き合えるわけないもんね

 (;O;)

 
実はね、これってね、、、


『私は彼にフラれても大丈夫』って自分の心が傷つかないように自己防衛に入って構えちゃってるってことなのね。




 
人を愛することって、あなたの「人生」の中でもとっても大きな課題なのです。それは「生きていく」中でとても「大きな」テーマを肩代わりして知らせてくれていることでもあって。


それは「“怖れ”という氣持ちをどうするか?」って課題。
「これをどんな風にリカバリーしていくか」教えてくれる行為でもあるのね。



 

あなたは「怖れ」という幻想に自己防衛して心を閉ざしてる。

なのに。お相手から先に心を開いて、、って言ってる。
この「ない。ない。」っていう現象に対する想いはお相手に対して「だから、こうして!!」ってそう想ってることと、おんなじなの。


人の氣持ち。お相手の気持ちをコントロールすることはできないよ。
 

だからこそ、唯一、コントロールできるあなたの心
それは深呼吸しながら、ドン!とあなたのお腹に力を入れることで、あなたは自分の「中心」を感じることができる!

そして。Open Mind!
いつお相手を受け容れても良いようにその「場所」を開けておいて。


 

あなたが求める愛をお相手がくれないかも、、、というのは「怖れ」

「それでも、どんな彼でも受け容れる」っていう気持ちが【愛】
だから、お相手の態度や言動にも傷つくことはない。

(それでも、どうしても傷いてしまう、、、というのはね、、、言っちゃうよ?それはね、お相手の自由意思を尊重しないで、お相手をコントロールしようとしている、ってこと。つまりね、
あなたはそのお相手のことを真実に愛していないってことなのです。愛する人のどんな側面も自分のように愛することができるのが【真実の愛】だから

 

 

だから

既読スルーされても、それでもお相手を愛してる
素っ気ない態度をとられたとしても、それでもお相手を愛してる
ドタキャンされたとしても…それでもお相手を愛してる

そんな風に無理矢理感なく想えたらいいね。





そりゃあね。うわ~って想うよ?
凄くつらいと思うよ。一瞬は。一時は。

だけど、ずっと傷ついたヒロインやヒーローで居たいならそれで良いけれど、そこに【愛】は無いよね。結局は自分自身のエゴしか最後まで残らない。そうすると、あなたのお相手は本当に来ないままだよ?

 

ただ、その時のタイミングじゃなかっただけなの。
ほんとそれだけなの

そう想えることが「どんな彼でも受け容れる」っていう余裕があなたの心にまた【愛】を生む。




     
会う。会えない。
連絡がない。ある、、、

表面上のことに一喜一憂することに「実は私の“この人生”を生きることに強くさせてくれているアイテムなんだ」と。
そんな経験をさせてくれるお相手と出逢えたことに感謝や喜びや幸せを感じる。
 

それが「あなた自身」の魅力になる。
それが「あなた自身」の愛ある波動になる。

そして、それがお相手の意識に届く。

物理的に「不足に見える」ものに重点を置かないで。


私は彼を愛してる
僕は彼女を愛してる

だから

私は、僕は、今、彼が、彼女が(ここに目に見える形で)居なくても幸せ!


そんな風に想える【あなた自身】は愛そのもの。
とてもとても素敵な「あなた」なんです。

皆。【愛あるあなた】

そんなあなたを褒めてあげて
抱きしめてあげて。

そんな「あなた」が愛されない訳はない。

お相手だけじゃない。
多くの人から。もね。



あなたの願いは全て叶いました!
おめでとう!




 


 

Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

 

私のInstagramイエローハート
フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/masaminyaa/





赤薔薇9月2日(水)の満月ZOOMオハナシ交流会参加募集中(残6名さま)💛
下矢印下矢印下矢印(詳細も)
お申し込みはこちらのフォームから


赤薔薇カウンセリング*セッションも行っております(只今、ZOOMでのカウンセリングのみとなっています(*^-^*)
下矢印下矢印下矢印
お申込み*お問い合わせはこちらまで






👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使
ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル