あなたは「願い」が還ってくる「安心*安全な場所」です(お金*恋愛*仕事*パートナーシップ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

「“あなた”だったら、どんなお家に帰りたい??」



もう間もなく。9月ですね

しかーし。私のトコに来て下さる男の子。女の子たちは皆、すっごい頑張り屋さんだから、8月も残り僅かになって今もきっと。頑張ってるんだろうなあ。

お仕事も
恋愛も

その他の色んな悩み事にも。

ご相談者さんも真面目に真摯に受け止められる方が多いので。私もめーいっぱい応援したくなるのだけれど、
願いの成就に必要な条件の中に【その“願い”というあなたの“愛し子”】に【冒険の旅】に出させてあげることも大切なんだよー。

大事にし過ぎて、過保護にし過ぎてその願いを拳の中に握りしめてたらね

「苦しいよ~」
「苦しいよ~」

、、、『ここに居たくないよ~』、、、って、その「願い」にも「意思」があるから結局、あなたの手の中でしぼんで終わることだってある。
(もしくは、引きこもっちゃって、そのままで終わることだってあるかも)




私自身もね
今までの【願望成就】したものってね。どうだったか思い返してみると全部。【自由】にしてもらっていた方がより大きく還ってきていたと想います。

お金も
パートナーも


つまりね。

 

「お金」などの「モノ」だと、その「モノ」自体に【意思】があるのじゃなくて
『それを得る』と感じるモノそのものに【意思】がある

「恋愛」などのパートナーを求めているのだとすると、そのお相手の意思もさることながら
『そのお相手とLOVEになる』と感じるそのものに【意思】がある。

 

ってこと。



わかるかな?

そのモノや人。じゃなく【願いそのもの】に【自由意思】があるの。

 



例えばね。
あなたがその【願いそのもの】だとするじゃない??

あなたはいつも握りしめられて、そんな窮屈なところにずっと居たいと想うかしら?
握りしめられて締め付けられるそんな「人」に魅力を感じるかしら?

あなたがMの感性の方ならそれでもOKかもだけど
「自由」に色々な体験や経験をさせてくれる「その人」の方が魅力的にならないかな?

 

そこが【いつでも還ってきていいよ】っていうホームならば、いつでも還って来ていいんだ、っていう安心感が出ないかな??

 



あなたは【願いの“ホーム”】です。
あなたは【願いの“お母さん”(お父さん)】です。




だとしたら?
願いが還ってきやすくするためにはどうしたらいい??

もしも、あなたが仕事を終えて帰ってくるお家はどうだといい??

温かな美味しいご飯が出来ていて
掃除も行き届いていて
いつでも汗を流せるお風呂の用意も出来ていて
大好きな趣味がいっぱい揃ってる

とかね

そうだと帰って来るのって、楽しくなるよね。



そして。
何よりも
【いつだって両手を広げて“あなた”を暖かく待ってくれている家族】




あなたの【願い】はあなたの【子ども】。
愛し子(願い)を信じることのできない親っているかしら?

ね?
だから、我が子を信頼して冒険の旅に出してあげてください。


あなたがきちんと育てた我が子(願い)でしょ?自信を持って育てた「我が子」でしょ??

“その願い”のお母さんとして、お父さんとして
あなたの“ウチ”をいつも温かく、いつも優しく、いつも喜びで満たしておいて待っていてあげて。

あなたのやり方でいいの。満たし方は。
あなたの大好きなことで心(ウチ)を満たしておいて。



その子は故郷に応援してくれるお父さん、お母さんが居るから、安心して冒険できるし、大きく成長できる。
満タンになったら、その成果を絶対に、お父さん、お母さんに見せようと還ってきますから。

 

朝。起きた時に
「あの子はどうしているかな?きっと元気だよね」
夜。眠る前に
「あの子は今日も頑張ったかな?応援してるよ」

ふとした瞬間に想い出す我が子(願い)。

親と子は深く深く繋がっているから、
それくらいで十分、伝わってる。




ほら。
その子は急に還ってくるよ。だって、ホームが心地よいのだから。

そしてね
「見て。見て」って
両手にいっぱいの宝物(成果)をお父さんやお母さんに見せたくて笑顔で絶対に還ってきますから。



 

 

Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)





赤薔薇赤薔薇カウンセリング*セッションも行っております(只今、ZOOMでのカウンセリングのみとなっています(*^-^*赤薔薇)赤薔薇
下矢印下矢印下矢印
お申込み*お問い合わせはこちらまで




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は9月28日~月~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル