9月は愛も豊かさも受け取る事ができるからこそ忘れてはいけないものがある(仕事*パートナーシップ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『9月はあなたのその「願い」を受け取ることに何の問題もありませんが、あなた自身やお相手の「誠実さ」に沿って生きることも忘れてはいけない月になります』




いつも貴重な時間を使って読んで頂いてありがとうございます(*^-^*)
ここにお越しになる男の子や女の子が、それぞれに望む「願い」を氣楽に受け取ることができることを願って
ブログ投稿していまーす


と、いうことで。
9月になります。

今から降りてきた言葉を伝えますが、
何かしら「あなた」にお金などの豊かさやパートナーシップに関しても、今月は楽しいことが向かってきているそうですよ💛
良かったですね♪

だからこそ。「今から伝えることを忘れないで」と言ってきています。


このまま、皆さんが「順調」に受け取ることができますように

 

 

今、あなたにある豊かさに対して、誠実に向き合う事が出来ているかを、一度確認してみると良いでしょう。
誠実に向き合えていない時は、感情で豊かさを手放してしまう事もあるようですが、誠実な心で、今ある豊かさに向き合えば、きっとあなたらしい方法が見つけられます。

誠実さはまた、人からの信頼や信用を勝ち得るのに大きな役割を果たすことがあります。
それが豊かさを更にもたらしてくれる、大切な要素の一つである、ということを忘れないでいてください

パートナーシップに関しては「認めて育つ」。
これがこの月のキーポイントになります。

今の状況を冷静に受け止めて、これからどうしていくべきなのか、よく考える事が大切です。
また、相手の状況や気持ちもよく考えて、自分の改めるべき点、成長するべき点についても、良く精査してみると良いでしょう。
自分のこれからについて、見える事もあるかもしれません。
また、そうした気づきにより成長していくことで、あなたの内面や印象が変わり、道が見えてくるのです。

~宇宙からの言葉~



 

Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)





赤薔薇赤薔薇カウンセリング*セッションも行っております(只今、ZOOMでのカウンセリングのみとなっています(*^-^*赤薔薇)赤薔薇
下矢印下矢印下矢印
お申込み*お問い合わせはこちらまで




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は9月28日~月~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル