マインド太郎ブログ【成功者マインド】

マインド太郎ブログでは成功者マインド・ブログ収益化・お金に関するノウハウを発信中!Amazonプライムを愛しています。

BLOG

【WordPress編】アフィリエイトはじめ方の手順3つ

投稿日:

投稿日:2020年7月5日 更新日:2021年2月20日

アフィリエイトのはじめかたの手順がわからないな、困ったぞ……….
マインドまなぶ
マインドまなぶ

マインド太郎
マインド太郎
一緒にアフィリエイトのはじめかたの手順をまなんでいこう!



✔️ 先日下記のツイートをしました。

 

✔︎本記事を執筆した人:マインド太郎

人気ブログランキングへ

✔️ 本記事の対象者

  • ブログアフィリエイトのはじめ方の手順を知りたい方
  • ブログアフィリエイトで稼ぎたい方

 

アフィリエイト手順1:サイト作成

まずはじめにアフィリエイトをする為のサイトをワードプレスで作成します。

無料ブログと有料ブログがありますが、アフィリエイトをはじめたい方は有料ブログ一択です、理由はブログで稼ぐなら無料・有料どっちがおすすめ?【初心者編】の為です。

作り方は【超かんたん】ブログはじめかた5ステップ【完全初心者編】にまとめています、サクッとワードプレスでサイトを開設しましょう。

アフィリエイト手順2:ASP登録

次にアフィリエイトASPを登録します。

アフィリエイトの仕組みは【WordPress編】アフィリエイトの報酬がもらえる仕組み解説にまとめてますので参考にしてみてください。

アフィリエイトをはじめるには「ASP会社」と契約を結ぶ必要があります。

登録費は全て完全無料です。

有名な「ASP会社」をまとめましたのでまだの方は全部登録しましょう。

  1. もしもアフィリエイト」
  2. A8.net
  3. afb
  4. バリューコマース
  5. アクセストレード

ウェブサイト運営で広告収入を得る手段としては主に3種類あります。

クリック課金型、成果報酬型、固定掲載型広告、の3種類になります。

アフィリエイトの広告収入の種類については【WordPress編】アフィリエイト広告収入3選の記事を参考にしてみてください。

アフィリエイト手順3:記事をかく

次に記事を執筆していきます。

登録したASPから案件を選択して広告主に提携申請を行います。

提携したプロモーションの広告リンクを作成したサイトや記事に貼りつけていきます。

誰もが知っている有名な「AMAZON」や「楽天」の商品も販売が可能です。

  1. ASP登録する
  2. 広告主と提携をする
  3. 広告をサイトに貼り付ける

4.アフィリエイト手順:まとめ

今回はアフィリエイトのはじめ方の手順についてまとめて解説しました。

初心者の方におすすめのアフィリエイトはAmazonプライムのアフィリエイトをかんたんにはじめる方法です。

通常AMAZONアフィリエイトはAMAZONアソシエイトに申し込んで審査に合格して契約を結びますが、この審査がかなり厳しいんです………………..

こちら記事に書いてあるとうりに設定していただければ初心者でもかんたんにAMAZONでアフィリエイトがはじめることができますのでぜひ挑戦してみてください!

✔︎AMAZONアフィリエイトおすすめ理由

  • AMAZONは誰もが知っている会社で信用性が高い
  • AMAZONは商品が充実、欲しい商品が置いてある
  • AMAZOプライムはコストパフォーマンスが高い

アフィリエイトの準備ができたらどんどん記事を執筆して積みあげていきましょう!

ASP登録する

  1. もしもアフィリエイト」
  2. A8.net
  3. afb
  4. バリューコマース
  5. アクセストレード

まだブログサイトを開設していない方は「ブログはじめかた5ステップ」をご覧ください。

おわり🙇‍♂️

-BLOG
-

執筆者:


  1. […] 【WordPress編】アフィリエイトはじめ方の手順3つ【初心者編】 […]

  2. […] アフィリエイトのはじめかたは【WordPress編】アフィリエイトはじめ方の手順3つ【初心者編】にまとめています。 […]

  3. […] 【WordPress編】アフィリエイトはじめ方の手順3つ【初心者編】 […]

  4. […] 【WordPress編】アフィリエイトはじめ方の手順3つ【初心者編】 […]

関連記事

ブログで心理学を使ってPV数を上げる方法7選

ブログで心理学を使う方法はあるのかな? マインドまなぶ マインド太郎ブログで心理学を使う方法を一緒にまなんでいこう!   ✔️本記事の対象者 ブログで心理学を使う …

ブログで稼ぐ

ブログで稼ぐなら無料・有料どっちがおすすめ?

無料ブログと有料ブログは違いはなんだ困ったぞ マインドまなぶ マインド太郎収益化するなら有料ブログ一択だよ!比較して問題を解決しよう! ✔️先日下記のツイートをしました。 …

[ブログ50記事達成]4か月間の体験談まとめ

マインド太郎ブログ 50記事を達成するまでの体験談を解説していきます! ✔︎本記事を執筆した人 【No.62】 こんばんは! 🌃マインド太郎です🌃http …

ブログアフィリエイトで稼げない人の特徴5選

ブログを開設したけど全然稼げないな、困ったぞ….. マインドまなぶ マインド太郎ブログで稼げない人の特徴をまなんで一緒に改善していこう! ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方 ブログアフィリエイ …

【2021年】Googleキーワードプランナーのはじめかた

グーグルキーワードプランナーのはじめかた

カテゴリー

にほんブログ村