りなーるから | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

ー生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

https://556-esute.com

-------------------------------------------

私の今回のトランジット6は。。。

昔に知り合った人たちとの多くの再会から始まり、どうなるの?という感じだったのですが。。

進むにつれて、かなり外向きにエネルギーが強く溢れ出てきて

その先には、たくさんの新しい繋がりがトランジット7に向けて続き。。。

トランジット7になって、新しい目標も決まり、さあ、走りだそうという時に

コロナという未知のウィルスが出てきたので、

自然と、今までの価値観を壊す感じで進むようになりました。

 

そんな感じで、

ホームページをリニューアルし、

今回は。。。

動画作成を。。。

 

下記のPHC(ピアハートコミュニケーション)のプロモ動画の時と比べると。。

 

かなり年数が経ったなぁ~という感じですが。。。

心意気は、更にパワーアップしているのを感じて頂けたらと思います。

では、りなーるの動画を。。。どうぞ。。。

 

 

こちらもポチっとお願いします。