アマビエ天使。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ねんどワークショップ用に

アマビエ天使

の試作品を何個か作ってみました。


一つ一つ微妙に変えています。

 


通常の脳活ねんどセラピーは、ご自身のセラピーですので、全て作って頂くことができますが、


ねんどのワークショップの場合は、時間が短いのと、皆さんとワイワイ楽しんで頂くことも加味されているので、細かい部分は、事前に作成した粘土パーツを使って頂きます。

 

 こちらのアマビエ天使は、

10月28日(水) 12:00〜17:00

カフェ・ピースな時間3周年大感謝祭

でお披露目&作成ができます。


詳細は決まり次第、お知らせ致します。


また、かなり間近になってしまいましたが

10月7日(水) 12:00〜17:00は、

カフェ・ピースな時間さんでタローデパリ&ゼロロジーセッションを行います。


こちらは、通常のセッションですが、アライブ講座や脳活ねんどセラピーに変えることも可能ですので、ホームページのお問い合わせからお願い致します。



<お知らせ>

LINEアカウントページは完成していたのですが、どうも操作が上手くいかず放置状態だったのが何とかできるようになってきましたので、アメブロにもスタンプ追加させて頂きます。


月に1、2回の配信になりますが、お得情報も入りますので、お友達になっていただけると嬉しいです。