行ってきました、根本ダンススタジオルンルン

 

 

スタジオ内は猫仕様!スタジオで飼っている猫さんたちがいるようです。

キャットウォークやベッドがたくさんキラキラ

 

ここでの譲渡会は、お触りOKで、子猫と触れ合えます。

 

ねこ友会主催の19日の譲渡会は、屋外なので、見るだけになります。(後日、お見合いの場で触れ合いOK)

 

触って確かめたい方には、もってこいの譲渡会ですね。

 

<参加猫たち>

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど、白猫ちゃんも参加しましたよー。

この子下矢印下矢印下矢印

 

さて、参加猫たちですが、2~3匹にお声がかかりましたおねがい

環境を整えてから連絡が来る予定です。

 

まだ正式ではないので、決まりましたら報告しますね。

 

今回の譲渡会、個人で活動する人、団体で活動する人が参加するので、我孫子市内で活動している方とお話できました爆  笑キラキラ

 

こうした場に参加させていただける他、譲渡に関しても、とてもお世話になっている「ねことも」さん、ありがとうございます!!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

保護猫の譲渡会&フリーマーケットは今月19日(日)開催です。

お近くの方はぜひいらしてください。お待ちしていますルンルン

 

猫の相談・寄付のこと里親希望などは、

abk.nekotomokai猫gmail.com

猫を@に変えて、メールにてごお問合せください。

 

または、Googleフォームからもお問合せ出来ます。

三毛猫問い合わせフォーム

 

ハート里親募集中の猫たちはこちらから(随時更新)

 

お願いお手伝いしてくださる方募集中!

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。


人気ブログランキング