正式に報告していませんでしたが、白ちゃん里親決定し、無事お届けを済ませています!!

 

この光っている白ちゃんが決めてだったのかしら。

ねこ友会メンバー一同、お見合い前から歓喜の嵐(笑)

 

白ちゃんは、年齢おおよそ10歳。

昔の骨折のせいか、左前脚が曲がっています。

手首部分を使って歩いたりジャンプしたり、上手に動きはするのですが、その状態でもお見合い希望を申し出てくださいました。

メンバーAさんに、薔薇の香りのシャンプーをしてもらった白ちゃんラブラブ

 

希望連絡をくださったCさんのご主人が、ブログで白ちゃんを見つけてくださったそうです。同居するお母さまと一緒に暮らせる猫ちゃんを探しており、ご連絡をくださいました。

 

なんと、お母さま、今までたくさんの外猫を避妊・去勢手術し、家猫として迎え入れてきた猫ベテランの方でした。最後の1匹を先月亡くし、猫がいない生活が寂しくなったとのこと。

 

 

白ちゃんのハンデを伝えたところ、このような回答がありました。

母に状況を説明しました。母も私と同様の気持ちであることが確認できました。年齢や体調のことは全く問題なく、さらにはハンディキャップがある分、できれば幸せにしてあげたい、と言っていました。先月亡くなった子も、最後の1年くらいは歩行動作が覚束なく、低い段差も苦労するような状況でした。そのため、最後の別れの瞬間まで、一日中、母の部屋で一緒に静かに過ごしていました。

 

白ちゃんは今まで鳴きすぎていたのか、とってもダミ声です。

もしかしたら元飼い猫で、一生懸命鳴いて彷徨っていたかもしれません。

 

その声を聴いても、前足のハンデを見ても、お見合い当日に、白ちゃんに決めてくださいました。

 

ご家族の温かさに、預かりOさんの目に涙が…。

白ちゃん、素敵なご家族と巡り合えましたおねがい

 

 

そして、あっという間のお届けです。

 

 

 

 

 

 

新しいお名前は、こはくちゃんです。

息子さんが白ちゃんの琥珀色の瞳から命名してくださったそうです。

良い名前をもらったねラブ

 

ナデナデいっぱいしてもらって、ご満悦なこはくちゃんが写真からも伝わってきます(笑)

まだ机の下やベッドの下に入ってしまうそうですが、この分だとすぐに慣れそうですね。

 

里親様、白ちゃんを選んでくださってありがとうございます。

こはくちゃんをどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

そして、お次は、あずき・ひよこの里親通信です。

あずき・ひよこも預かりOさんから卒業した子たちですウインク

 

9月13日に届きましたが、載せるのが遅くなってしまいましたあせる

 

ひよこ

 

あずき

 

あずきを甲斐甲斐しくグルーミングするひよこ

あずき、ちゃっかり反対側も要求してる(笑)

 

里親様より

こんにちは。2週間が経ちました。
今日の写真です。
あずき1678g
ひよこ1582g   
来た時から200g以上大きくなりました!
いつもふたりで追いかけっこ。仲良しです。よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ毎日です。
性格の違いがはっきりと分かってきて、見ていて飽きません。眠くなると、膝に乗り甘えてきます。
幸せな時間です。
私達を里親に選んでくださり、本当にありがとうございました。
また、ご連絡致します。

 

嬉しいご報告ですねラブ

こちらこそ、ありがとうございます。

 

 

お次は、茶トラ3兄弟の長女の茶々ちゃんの里親通信です。

 

 

 

 

 

おはようございます!
今週あたりにワクチンへ行こうと思っています、行きましたら連絡いたします

先住猫ちゃんとかなり仲良くなりました!毎日追いかけっこしたり遊んでいます!

 

最初はシャーシャーだった先住猫ちゃん。

仲良くなるのは時間がかかるかなってお話でしたが、すっかり仲良くなりましたねドキドキ

一緒にいる姿にほっこりますね。

 

先住猫ちゃん、茶々ちゃんを受け入れてくれてありがとう!

 

 

お次は、茶トラ3兄弟の残りの2匹、長男・次男です。

かん太くんと小鉄くんです。

 

 

 

こんばんは。
ご無沙汰しております。
本日ワクチン接種してまいりました。
二人とも大人しくお利口にしていたので先生に誉められました✨
すくすく元気に育っております。
体重はかん太が1.1キロ、小鉄が1.2キロになりました。

 

 

 

一番下の写真がかん太
下から二番目の右側が小鉄です。
かん太は1日中走り回っています。
小鉄は少しおっとり気味で良く寝ます。
2人とも甘えん坊で可愛いです。
お兄ちゃん達ともとても仲良くしています。
ではまたご連絡いたします。

.

予防接種証明書カードも写真が届きましたが、個人情報のため載せてません。載せてませんが、免許証みたいなカードで可愛かったです。とても粋な病院ですねピンクハート

 

 

みんな沢山愛情注がれているのがわかりますね。

里親の皆さま、ご報告ありがとうございました爆笑イエローハーツ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

三毛猫里親募集中の猫

パート1 パート2

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。



人気ブログランキング