譲渡会でワタワタしている裏で、お届けもしております♪

 

まずは、てんちゃん →さくらちゃん桜になりました。

 

 

新築のおうちで、たくさんの猫グッズを揃えてくださっていました!!

怖がりなてんちゃんを理解して、毎日溺愛してくれているそうです。

 

てんちゃんに本当に優しくて、すでにデレデレ、たくさんの種類のフードを準備してくださいましたハート

 

 

すぐにご飯を食べるてんちゃん。

ウンチおしっこもしたそうですグッ

 

怖がりさんなので心配していましたが、大丈夫そうですね。

 

 

シャーシャー言われても可愛いんですーと、かわいいかわいいと連呼されているそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

3人のご家族に可愛がられて、幸せなご縁を掴みました!!

てんちゃん、改めさくらちゃん、よろしくお願いしますベル

 

****

 

そしてお次は、ププとポポのお届けでした。

 

こちらも新築のお宅です。キャットタワーもお洒落!!

1万円のご寄付いただきましたキラキラありがとうございます!

 

 

2匹用に大きいケージをご用意くださいました!

可愛い猫の食器台!!

 

ププが末っ子でポポが長男ぽいって話で盛り上がりましたチュー

一足先に別のお宅へお届け済みのペペ(現バロンくん)は必然的に次男設定(笑)

 

写真ブレちゃった💦

 

猫のご飯やおもちゃ、たくさん準備してくださいました。

 

直ぐにおしっこ・うんち、ご飯ももりもりだそうです。

しかも、その日の夜から、ご夫婦と寝室で一緒に寝たそうで、フミフミチュパチュパを堪能したとのこと爆  笑ラブラブ

 

愛情をかけて大切に育ててくださったから、こんなに愛情深い優しい子達になったのですね。本当にありがとうございます(^ ^)こんな可愛い2匹に出会えて幸せです。
 

大運動会の後の昼寝ぐぅぐぅ

 

同じく昼寝ぐぅぐぅきっと里親さまにぴったりくっついて寝てるのでしょう。

 

ポポの怪我があったり、もう決まらないかなぁと思っていた時の2匹一緒のご縁だったので、本当にうれしいですおねがい

 

ミルクの時は代表がお世話をしていたので、代表の優しさも影響してるかも!

しかし、茶色系はヤンチャな子が多いので、ご覚悟ください(笑)

 

お手製の移動式脱走防止柵キラキラ色合いも良くてお洒落!

不安な部分は改良するということでした爆  笑

 

ププがくしゃみ連発していて、翌日すぐに病院に行ってくださいました。

ありがとうございます!!

 

ププとポポ、お名前変更なしだそうです。ププとポポをよろしくお願い致しますベル

(変更しても大丈夫ですよー爆  笑

 

 

****

 

そして、次男認定のペペ(現バロンくん)とふわちゃん(現ビビちゃん)のご報告も来ています。

 

バロンくん、風邪症状が出て目が赤くなってしまったそうでえーん、すぐに病院に連れて行ってくれました!

お薬でイケメンに戻ったバロンくんラブラブおヒゲも健在です!!

病院で色々相談してくださったらしく、本当にありがとうございます。

バロンくんの風邪の件で、こちらが不安になっていると、

バロンはすでに我が家の一員なので、しっかり面倒を見ていきます!もちろんビビも!

と言ってくださいましたえーん

 

温度や湿度設定にも気をつかっていただき、嬉しくて涙が出そうです。

 

キャットタワーも設置され。

 

ビビとバロンは仲良しになりました。(^-^)

一緒に寝ている!!

嬉しいご報告ありがとうございますキラキラ

 

2匹は預かり宅が違うので、相性どうかなぁと思っていたのですが、早くに仲良くなってくれて、預かり2人ともホッとしました!

 

みんな本当に良いご縁に恵まれたなぁと感じておりますおねがい

またのご報告お待ちしています。

 

****

 

お次は誰がお届けになるかな?

ブログ掲載NGの方は事前にお知らせくださいね。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎ですお願い

 

三毛猫里親募集中の猫達

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。



人気ブログランキング