あなたの婚活知識と方法、間違っていませんか?

幸せになれる結婚にちゃんと繋がっていますか?

 

科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザインする。

 

「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表。

 

MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

 

「赤い服は華やかだし、男性からもモテるから、婚活女子は着なさい」

 

って聞いたことありませんか??

 

実際に薦めている仲人や婚活カウンセラーもいます。

 

確かにそうなんです。

間違ってないんです。

 

しかも、赤は心理的に相手の心を燃え上がらせて、恋にも落ちやすいし。

何より、着ている本人にも自信を与えてくれるし、ボルテージもいい感じに上げてくれる。

ドキドキさせる効果もあるから、確かにいいんです。

 

でも、実は危険。

これ、心理学的に更に深堀をすると、着ていい人に条件があるんです。

 

着て、プラスの効果に働く人って、どんな人は分かりますか?

 

 

若くて美人

 

これなんです!!!

 

それ以外の人が着てしまうと

「情緒不安定」

「攻撃的」

「痛い人」

「自分が分かっていない人」

という、悪い印象なんです・・・。

 

何て残酷なんでしょう・・・。

 

でも「私は赤は無理だわ」なんて思わなくて大丈夫!!

安心してください(^^)

 

赤は身に着けている人に自信を与えます。

なので、下着だったり、差し色にすればいいのです^^

 

上手な色の使い方をして、婚活勝ち組になりましょう^^

 

良かったら、試してみてください^^

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

フォロー、イイネいただけると頑張って更新できると思います♪

ぜひお願いします♪

 

それと!!

いま、私自身が今の夫と結婚した秘訣や、過去、多くの方の婚活支援が成功したポイントなど、惜しみなく入れた無料メルマガを準備中です。

近く、こちらのブログで紹介するので、楽しみにチェックしていてくださいね☆

 

LINEの公式アカウントを開設しました

恋愛&婚活(たまにキャリア)にいい話や、完全招待制&身元がしっかりしている人だけの、公募しない婚活パーティー情報を不定期で配信。

また、婚活や恋愛相談も受け付けています。

良かったら、お友達登録してくださいね!!

 

良ければ、こちらにも応援クリックをお願いします♪


恋愛・結婚ランキング

 

SMART BRIDALのHPはこちら

 

 

 Facebookはこちら

 

 

 

Instagramはこちら