24時間テレビ無観客で実施井ノ原快彦さんがキャプテン | たくやの部屋

たくやの部屋

ほっと一息つけれる様なブログをめざして

 

コロナ自粛で太ってしまった方

ダイエット食品はいかがですか?

他にはないアマゾン限定ダイエットシェイクです。

コロナの感染者数がまた増大してきてます。

また、マスクの品薄が懸念されています。

今のうちにキープしてみては

【HIS】旅行プログラム

もうすぐ夏休みですよね

コロナで海外旅行は難しくなってきています。

国内旅行に集中する可能性が大きいです。

今のうちに予約してキープしてみては

たくやのおすすめショップを立ち上げました。

ベーシックなショップから珍しいショップまで色々なショップをご案内しています。

ぜひ見に来て下さい。

 

24時間テレビ無観客で実施井ノ原快彦さんがキャプテンで 

 

副キャプテンはNEWS・増田貴久 そのほか、メインパーソナリティーの

 

キャプテンを務めるV6・井ノ原快彦(44)、Kis-My-Ft2・北山宏光(34)、

 

ジャニーズWEST・重岡大毅(27)、King & Prince・岸優太(24)が登場した。 

 

8月22、23日に放送する事を決定することを発表しました。 

 

会場は両国国技館で無観客で実施する。

 

同局は5月末に「今年の24時間テレビは、新型コロナウイルス感染に対する

 

安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」

 

と実施の意向を示していた。 

 

今年は公道を使ってのチャリティーマラソンを実施しないことが6日、発表された。

 

同日、メインパーソナリティーのキャプテンを務めるV6の井ノ原快彦が、

 

朝の情報番組『スッキリ』に生出演し、明かした。

 

なお、同じく番組名物である対面での募金も実施せず、

 

キャッシュレス募金を強化していく。 との事です。 

 

今年の同番組のテーマは『動く』。これまで通りのことができなくなった今、

 

出演者・スタッフ心をひとつに“43回目”ではなく“新しい日常での1回目”

 

という決意で新たな24時間テレビを届ける。

 

まだ、検討中ですが両国国技館を中心で行われるみたいですが

 

 無観客の為募金をしてくれた方等、リモートで話をしていくのも

 

提案している様子です。

 

 多くの人と話をしていきたいとの事でリモートも大がかりなものに

 

なりそうで どの様な形になるか楽しみです。