「楽天デリバリー」経由なら”ピザハットLサイズ”配達が半額!

「40万キロかなたの恋」特定衣装・アイテムまとめ

「40万キロかなたの恋」特定衣装・アイテムまとめ

広告 このコンテンツには広告を含む場合があります

こんにちは!千葉雄大くんの番組コンプリート中ブロガー・モモです!

「40万キロかなたの恋」終盤ということで、特定アイテムをまとめることにしました。

ソーシャルディスタンスドラマをうたってるだけあり、出てくるアイテムはすごく少ないのですが…

ひとつひとつが「濃い」ものばかり♪

ぜひおうちで”宇宙滞在ごっこ”をしていただけたらと思います。

「40万キロかなたの恋」特定アイテムまとめ

宗一(千葉雄大)の衣装

宇宙服

アマゾンに本格的な宇宙服を発見♪( ´▽`)

宗一が噴射口の損傷を直すときに着用していましたね。

JAXISのツナギ

ワッペンこそないですが、青つなぎはアマゾンで購入可能!

番組グッズでワッペン作ってくれないのかなあ…?

ロゴじゃないけど宇宙飛行士のワッペンがあったので置いておきますw

咲子(門脇麦)の衣装

PUBLIC TOKYO 「ポプリンバックスリットキャンディースリーブブラウス」

咲子がいちばんはじめに取材に来た時の衣装!

首元のデザインがカワイイ٩( ᐛ )و

PUBLIC TOKYO 「フリルカラーブラウス」

第3回の時の衣装です。上には紺のジャケットを羽織られていましたね。

アイテム

DVD「第三の男」

宗一のお気に入りDVD。メモを取りながら何回も見ている。

DVD「元禄忠臣蔵」

地球から配送する荷物の中で矢島管制官が間違って入れてしまったDVD。

稲垣浩監督「忠臣蔵花の巻・雪の巻」DVD

正しいのはこちら!

直径20cmの冷凍ピザ

第3話、ユリと話しているときに出て来たのは冷凍ピザ。

各国料理を作って食べるというシーンもあったけど、普段はこういう簡単なモノなのかな?

バルミューダ 「ザ・ポット」(K02A-BK K02A-WH )

宗一がよく挽いているお気に入りの豆、「グアテマラ産のミディアムロースト」。

コーヒーを入れるときに使っています。おしゃれですね〜♪

コーヒーの味にとことんこだわるなら、粉の上の狙ったところにお湯を注ぐことができるものを選びましょう。

選ぶ時は「細口」「鶴口」のものがおすすめです。

モモ
お湯がまんべんなくいきわたると味も温度も均一になります!!

ドリップする時にはお湯を注ぐ手順によって円を描くように注ぐ必要があります。

美味しいコーヒーを淹れるには望む場所にしっかり注いでいけるコーヒーケトルが必要なんです。それを宗一はよくわかってる…

「グアテマラ産のミディアムロースト」のリンクも置いておきますね♪

VRゴーグル

宗一はVRで世界各国を旅した気分になり、宇宙船での休日も大充実。

3話では、咲子とお別れした場所をずっと見てるという未練がましい場面も(苦笑)

最近ではゲームなどもVR対応のソフトが大量に出ており、ゴーグルの値段も下がって来たので贅沢品ではなくなりましたね。

まとめ:まだまだ追記予定!お楽しみに♡

ここで一度まとめましょう。

モモ
あなたの木になるものは見つかりましたか?!

千葉くんの待機作はまだまだ控えてるので、2020年まだまだ楽しみましょ〜〜!

以上、『「40万キロかなたの恋」特定衣装・アイテムまとめ』の記事をお送りしました。

千葉雄大、「CREA」で初エッセイ!「40万キロ〜」にも触れています

千葉くんが初のエッセイ!ということで2020年9月・10月合併号にて語られています♪

もちろん「40万キロかなたの恋」など直近出演したドラマについて書いておられますよ〜

ぜひお手に取ってみてくださいね。

モモ
エゴサが趣味の千葉くんが何を語るのか!

関連記事

【ネタバレあり】千葉雄大主演「40万キロかなたの恋」のあらすじ&感想まとめ

あわせて読みたい
【ネタバレあり】千葉雄大主演「40万キロかなたの恋」のあらすじ&感想まとめ こんにちは!立て続けの千葉くん主演ドラマに頭が追いついていない(?)バーチー大好きな主婦ブロガーのモモです! ソーシャルディスタンスドラマ「40万キロかなたの恋...

千葉雄大の作品、どのVOD(ビデオ・オン・デマンド)が多く観れる?

千葉くんの作品はそのほとんどがVODで配信されています♪

VODとは月額一定料金を払うことで、いつでもどこでも見ることができる映像配信サービスのこと。

各社ダブっている作品もあるので、あなたのお好みの作品を中心に潰していくのがGoodですよ〜

最近増えてきた「NHK」のももちろんみれますよ!

あわせて読みたい
千葉雄大の作品、どのVOD(ビデオ・オン・デマンド)が多く観れる? こんにちは!バーチー(千葉雄大くん)の過去作を見漁ってる主婦ブロガーのモモです! 先日「ダブルブッキング」のNG集とメイキングが”hulu”から限定コンテンツとして観...

【ネタバレあり】千葉雄大主演「ダブルブッキング」あらすじ&感想まとめ

2020年春からの新型コロナの影響で、リモートドラマというものがプチ流行しました。

その中のひとつが「ダブルブッキング」。

起承転結がはっきりしていて、しかも最後の3分で大どんでん返し?大好きな作品になりました♡

あわせて読みたい
【ネタバレあり】千葉雄大主演「ダブルブッキング」あらすじ&感想まとめ こんにちは!千葉雄大の魅力は「なんか裏がある感じ」「あざとい」だと思ってるモモです。 いや〜〜〜「ダブルブッキング」ご覧になりましたでしょうか? 彼のことは「...

千葉雄大のSexyなキスシーンNo.1は「暗黒女子」!感想まとめ

千葉雄大のベッドシーン・キスシーン両方堪能できるのが「暗黒女子」です♪

各VODで無料でご覧いただけますのでチェック!

あわせて読みたい
千葉雄大のSexyなキスシーンNo.1は「暗黒女子」!感想まとめ こんにちは!「おっさんずラブin the sky」からバーチーにはまっている主婦ブロガーのモモです。 千葉雄大作品を見あさっていたら、彼がいろんな顔を持つことに驚いてい...

【ネタバレあり】『おっさんずラブ in the sky 〜ゆく年くる年』前後編・あらすじ感想まとめ

千葉雄大くんといえば「おっさんずラブin the sky」の成瀬役を好演。

特にスピンオフ的な位置付けの”ゆく年くる年”では成瀬が主人公になってるので、バーチー好きは見逃せない内容になっています♪

相手役のシノさん(戸次重幸)とのラブラブシーンは目が離せませんよ??

あわせて読みたい
【ネタバレあり】『おっさんずラブ in the sky 〜ゆく年くる年』前後編・あらすじ感想まとめ こんにちは、OL大好き主婦・モモ(@momo1mannnerism)です。 「AbemaTV」で『おっさんずラブ in the sky 〜ゆく年くる年』ご覧になりましたか? 「AbemaTV」で『おっさ...

「おっさんずラブ in the sky」に出てきたグッズまとめ

もちろん千葉くんが演じた成瀬の衣装も特定しています。

是非チェックしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
「おっさんずラブ in the sky」に出てきたグッズまとめ こんにちは、OL民主婦・モモ(@momo1mannnerism)です。「おっさんずラブ in the sky」始まりましたね! この記事では「おっさんずラブ in the sky」で使われているグッ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする