神社ミッション&街呑み報告

こんにちわ。「酔ってない」ていう奴ほど酔っている。リョタウです。

実家に米をもらいに実家に戻ったついでに、満を持して(?)、神社ミッションをやってきました!!!!

神社ミッション報告

※神社ミッションとは、究極のお金の使い方として、普段入れないような1万円札を神社にお賽銭して、運気を上げようというものである。

字面では伝わらないところがあるかと思ったので、動画にしました!

どうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=GkiNS58iqyo

始めて動画作成・編集してみましたがなかなか時間かかるもんですね。

街呑み報告

そして7/3の夜には友人と4人で街に繰り出して飲み会してきました。

とても楽しかったです☆

人の量はコロナ前よりは少なかったかもしれませんが、それでも結構にぎやかな感じになってました。

私たちは飲んだり食べたりする以外はマスクしていましたが、意外とマスクせずに移動している方がいました。帰りの運転代行さんも「あまり危機感持ってる人がいない。」とおっしゃってました。

都市部ではどんどん感染者が増えている状況なので、離れているとはいえ油断せず、マスク・手洗い・うがいは忘れず続けていきたいですね。

体重85.3kg(+0.1kg)

体脂肪33.0%(+2.7%)

それではみなさん良い休日を☆

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です