ブラジル生活

【オススメ】買うなら今!?ブラジルのブラックフライデーでオススメの商品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
alt=”ブラジルのブラックフライデー” ブラジル生活
スポンサーリンク

今週は、ブラックフライデー。

今回は、今日限定のブラックフライデーで買いたいオススメの商品を紹介します。

以前、「今年のブラックフライデーはネットと店舗を両方見た方が良い」と紹介しましたが、
今日、明日はネットがオススメです。

日本で購入するよりもお得だったり、生活が楽になる、
ブラックフライデーで買うべきオススメの商品を紹介します。

Amazonでは、ブラジル時間11月27日までなので、ご注意ください。

Kindleが実は日本で購入するよりも安い!?

ブラジルでは、物価が高いので、日本で購入した方が良いと思い込んでいたKindle。

でも、一時帰国の見通しも立たないので、ブラジルで購入しました。

昨日、Amazonでネットサーフィンをしていた時に気がついたのですが、
実は、今の時期はブラジルで買う方がお得になるんです。

ちなみに、ブラジルで購入した場合も、日本のアカウントがあれば、日本の本が読めます。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

調理がめちゃくちゃ楽になるStaub

ブラジルで購入したサイズは、日本では展開されていないのですが、
計算したところ、約1万円の差額で買えます。

Staubは使っていて、めちゃくちゃ便利なので、オススメです。

Staubについては、こちらの過去記事をご覧ください。

日用品もお得!?今からAmazonでネットサーフィンしよう。

差額が少額でも、積もれば、結構な出費になったりします。

コーヒーは、ブラックフライデーで買うべき日用品の一つです。

私は日用品をAmazonで購入していますが、理由は下記!

ちゃんと届くし、無駄が無いので優秀です。

詳しくは、過去記事をご覧ください。

日本のアマゾンでは、11月27日(金) 9:00から12月1日(火) 23:59までセール期間なので、
こちらをご覧ください。

【11/27~12/1】5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」開催

まとめ

ブラジルのAmazonだと27日までなので、気になる商品を購入するなら今!?

オススメの商品を紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

今回は、今しか無い!?ブラックフライデーで買うべきおすすめの商品について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました