親切なお客様より社交ダンスの映画

「レディ・トゥ・レディ」の神戸元町映画館の公開予定を教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

上映期間 1/30(土)~2/5(金)毎日10:10~

 

昨今の事情で見に行きたいけど、行こうか迷われる方も多くいらっしゃると思います。

 

私は、体調が悪くなければ対策をしながら是非見に行って頂きたいと思います。

 

今の緊急事態宣言は生活必需品の買い出し以外は自宅に!というものでは無いです。

 

渋谷の交差点を歩く人を撮影して「人通りが多いですね~ムキー」というメディアの方たちは瞬間移動でもして来たのかな?と皮肉ながら思います。

 

人それぞれの事情を考慮せず、同調圧力で晒し上げて批判することにずーーっと疑問を感じています。

 

 

ヒートアップしてしまうのでこの辺でメラメラメラメラ

 

 

 

何せこの映画、評判が良いみたいなので興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

大騒ぎせず、普通に映画を見ることは悪では無いです。

ダンスも一緒ですニコニコ

 

 

 

今回、お客様がわざわざラインで教えて下さいましたお願い

当店のラインを利用してお客様とコミュニケーションを取れるのもすごく嬉しいですラブラブ

 

 

こちらまだご利用でない方は是非ご登録下さい。

「今日営業してる?」なんて気楽にメッセージご利用下さい。

↓ ↓ ↓

 

 

=================

663-8113

兵庫県西宮市甲子園口2-16-39-101

ダンスファッション プライマリー

TEL:0798-78-7347

定休:火曜・祝日

営業時間:11001900

※お客様がいらっしゃらない場合は18:30頃に閉店していることがございます。

=================