お客様に合わせたご提案をいたします。青森市内を中心に、お住まいに関しての塗装・コーキング・工事・除排雪等の業務を行っています。
低価格な工事費で手抜き工事の無い作業を徹底しています。その為にクレーム等も無く更に依頼者の方には生活する上での出費を抑え るシステムもあります。資格取得制度もあり大変ご好評いただいております。

ジェイド建装は屋根や外壁塗装張り替えに加え、お住まいに関するさまざまな業務を行なっております。

家根・外壁塗装

屋根塗装@2x

ご自身で屋根の劣化を確認するのは危険も伴いとても難しいと思います。知らず知らずのうちに白化・つやボケ・サビ・剥がれなど風雨にさらされる屋根は思っている以上に破損しています。

外壁張り替え

外壁張り替え

青森では雪害により壁が損傷を受けたり、温度差など様々な理由で経年劣化が進み、目に見えて損傷が進んでいきます。早め早めのメンテナンスが建物を長持ちさせる秘訣です。

コーキング (目地充填剤)

caulking-1

気壁の耐久性を高めるためにもコーキングは必要不可欠な緩衝材です。気温変化による膨張など防水性と耐候性をコーキングが持つ弾力性により外壁材の膨張を緩和し破損を防ぎます。

当社の顧客様の特権として、洗面化粧台・ガーデンパン・ボイラー交換などジェイド建装特価としてお安く提供することが可能です。
この他、対応可能な業務が多数ございますので業務内容一覧をご覧ください。

ジェイド建装のこだわり

当社のこだわり:外壁ペンキ塗装こちらは当社のこだわりとして外壁塗装でよく有りがちなのがフードを外壁の塗料で一緒くたにしてしまう事です。これは、単なる手抜きなのです。(写真左)
当社は外壁に合う外壁の色と違うフードの色を塗る事で新築に近づけるような仕上がりを求めています。(写真右)

ジェイド建装はお客様と一緒に建物を守るパートナーです。

どこに頼んだらいいのか?親切丁寧に寄り添ってくれる業者を見つけるにはどうしたらいいのか?
そんな時はまずジェイド建装にご相談ください。結構お金がかかりそうだけど分割できるのか不安…などなど。そんなお悩みに対応いたします。実際に現状を見させていただき必要な施工をご提案をいたします。

お見積もりに関してもお立会いいただきご説明し、納得いただいたカタチで施工に入ります。
お支払いのペースもお客様のご希望をお聞きして無理のないよう対応させていただきますのでご安心ください。
※しつこい営業を行うことはありません。些細なことでもお気軽にお問い合わせください。


新着情報・施工実績

施工実績として一部の案件をご紹介しております。
作業工程上写真が撮れないものなどは掲載できないものもございます。また、企業秘密の為、全てお見せすることは出来ません。多くの施工実績をご覧いただきたいところではありますがご了承ください。
MENU
PAGE TOP