ブログ

眠れぬ夜に更新。成田空港へ

こんばんは。最近生活のリズムがボロボロでなかなかよく眠れない今日この頃です。

 

さてさて、昨日留学生が出国するのでわざわざ成田空港まで見送りに行ってきました。今年に入って三回目の成田です。何回行っても、成田空港に行くとなぜかどきどきしますね。

 

なんだかJALとANAのグランドホステスさんとスッチュワーデスさんの制服を覚えてしまいました。(^-^)v

数年後俺もここから飛び立っていくんだな~~っとおもいながら、こんな写真を撮って携帯の待ち受けにしちゃいました。

 

 

成田で留学生を見送ったあと、成田エクスプレスで学校に直行!! 医学英語の授業に何とかたどり着き、その後にチューターの先生と面談がありました。

 

チューターの先生は乳腺外科のF助教授で、いつもいつもお世話になりまくっています。とにかく優しい先生で(特に優しい目をしていらっしゃいます)、いろいろな話を聞いてもらいました。医者とはかくあるべきっという先生で、将来はこんな優しい先生になりたいなと思ってしまいました。。

 

そういえば、面談終了後、誰も待っていてくれなかった・・・。。。そんなところにジェネレーションギャップを感じて少し寂しい気分になってしまった・・・まぁ、再受験生の宿命かな。。

 

前回と今回の成田の写真です。(↓JALのB747)

 

  

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

 


医大生・医学生ランキング

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 元再受験生の医学部奮闘記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.