40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

【お得情報】スマートスピーカーが29%offで買えた!からの〜リモートも購入!【今日まで】

商品が届いたわけでも無いのに、昨日の記事の続編のようになってしまいました。。。

healthybeauty.hatenadiary.jp

 

昨日書いたように以前から気になっていたAmazonエコースピーカー第3世代が私の知る限り初めて安くなった(11,980円→8,480円)ので購入することにしたけど、単品にするか、スマートリモコン付きにするか、スマートプラグ付きにするか、非常に悩んでいたのですよね。そしてセールは明日(今となっては今日)までだからこのままだと買い損ねる!と追加なら後でできるし、もっと良いのが出るかも。と単品を購入しました。

 

f:id:candy05:20200621083920j:plain

 

 

昨日の記事を書いたあとリンクチェックの為に商品ページに飛んで、見てたらやっぱりスマートリモコンが欲しくなってしまい、単品をキャンセルしてスマートリモコン(Nature Remo mini Remo-2W1)付きに買いなおしました😅
スマートリモコン単品で購入すると6,480円だけど、一緒に買うと4,000円の追加で済むのでお得♪) ※合計12,480円。定価で考えるとスマートスピーカーは11,980円なので500円でスマートリモコンが付くことになります!

 

悪い口コミもあるけど、価格コムやYouTubeやブログを調べたらNature Remo mini Remo-2W1は今のところはベストかなと。
虹色に光る雲型のSwitchBot Hub Plusが可愛くて前から気になってたけど、良い口コミもあるけど全く使えないと言う口コミや2回に1回しか反応しないからとジャンク扱いでフリマに出してる人がいたので相性問題がありすぎるのかなと不安になったし、電磁波を測ったらかなりの量が出てたと言う口コミもがん患者としては避けた方がいいのかなと思い見送り。。Nature Remo mini Remo-2W1はそこまで悪い口コミはなかったし、価格コムで1番人気だったので選びました。こちらも電磁波は出てるでしょうが。。。)

 

アマゾンで商品の書い直しをするために

パソコン上でキャンセルの申請をしても出荷準備中なのでできるかわからないと言うような曖昧なメッセージが出て来ました。最初は多分大丈夫だろうな〜♪と気楽に構えてましたが、眠る直前になっても同じ状態だったのでサポートに問合せたら、出荷停止にしてくれるとのことでした。そしてそれから買いなおしたので、寝たのが24時すぎ。。早寝早起きを目標にしてるのでこちらの記事は今朝書くことになりました。追記みたいな内容なので同じ日に書きたかったのですが、できずにすみません。。

アマゾンのサポート、数回電話をかけてもらった事がありますが、ちゃんと対応してくれるなぁ。と言う印象が多いです☺️

問合せを見つけるのがアマゾン以外の業者は注文履歴にリンクされてるのに、アマゾンだとそこにはなく、探さないといけないのが残念ではありますが😅

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします❤️