このエントリーをはてなブックマークに追加 編集 nicoru





にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ













キュッと上がったまぁるいおしりに、程よく筋肉のついたおなかと背中。メリハリがあるのに滑らかさと柔らかさを感じさせるニコルのカラダは、ニコル自身が作ったもの。全部、努力の結晶なんだよ! 

nocoru2

今回はニコルの美ボディを作る“食べ物”について聞いてみたよ。


藤田ニコル的ご飯の食べ方


朝と昼はあんまり気にせずに、食べたいものを食べるようにしてる。冬はつい鍋しがちで、一昨日はキムチで昨日はダシ系だったよ。前に食事制限したら、生理前みたいにスーパー性格悪くなってマネージャーさんにあたったりしちゃって(泣)。だから食べたいものは食べて、運動するのがゼッタイ! いい!!


ウォーターサーバーのお陰で水は2L飲むように


昔はオレンジジュースとかミルクティーとかばっかりだったんだけど、カラダ中にこれが巡ってるって考えたらヤダなってふと思って。で、今は水しか飲まない!! 


ViVi入ったタイミングくらいからかなぁ~。お家にウォーターサーバーを置いて毎日2Lくらい飲むようになったら、メイクのノリが良くなったし便秘もしなくなったよ。


ちょっと小腹が空いたら食べるもの


もし何か食べたいなってときは、キュウリ。もうね、これは単純に子供の頃から好きで、大体そのままかコチュジャンをつけて食べてる。夏はスイカになるんだけど、ウリ系好きなんだよね~。カッパなのかもウチ(笑)。


んでダイエットしたいときは、いいって聞いたから朝にリンゴとバナナを食べて、夜は野菜とお肉いっぱいのスープを飲むようにしてるかも。


流行りの糖質制限ってしてる?


糖質? 省いてないよ。だってご飯少なくしたり、いろいろ気にしながら食べるのってヤじゃん。最近はお肉で胃がもたれるようになっちゃって、結構肉より寿司派。


とにかくご飯は楽しく食べたいから、糖分と脂肪の吸収を抑えてくれるらしい“賢者の食卓”っていうサプリと、食欲が抑えられる漢方も飲んでるんだけど、漢方はかなり効く! 


ただ食べる量減ると頭回らなくなるから、どうしても絞りたい大事な撮影の前とかだけにしてるよ。で、ご褒美にはたまぁ~に贅沢なチョコレートを食べるの。今日は我慢しないぞ!って日にね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
このエントリーをはてなブックマークに追加








    RANKING   /   BLOGMURA   /   BLOG TOP
    Amazon   /   Rakuten