【ドラクエタクト/無課金】ベホマラー欲しい!クリフト狙いの30連の結果ご報告

© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

クリフトきましたねえ。
しかもSランク。同じ導かれし者なのにライアンさんだけなんでAなんだよと思わなくもないですが(笑)、やっぱりベホマラー欲しい!
ということで30連だけ引いてみました!

目次

クリフトSP30連の結果

まず、昨日の時点でボクはこんなこと言ってました。

いや、ごめんなさい(笑)
やっぱりクリフト欲しいんです!
スライムエンペラー持ってないし、回復役欲しいんです。
ということで配布チケ5枚、タクトポイント5枚、無償ジェム20枚の合計30連で勝負だ!






ほんと泣きそうです(笑)

Twitterでもつぶやいていますが、アリーナから合計110連で虹がたった一つだけですよ。
しかもメタドラさん・・・
これは厳しい結果となりました。無念です・・・

落ちこんでる暇はない!ライアン&アンドレアル育成に全力だ!

まあ、無課金プレイヤーにとってこの結果は織り込み済み。(悲しいけど)
やっぱ配布キャラの育成こそが重要ということで、今まで通りライアンと今回追加されたアンドレアルの育成に力を注ぎます!

幸い闘技場準備で経験値アップするキャンペーンやってるしね。
頑張りますよ。

まとめ

今思えばアリーナに80連もつぎ込まずにクリフトにしとけば良かったかなと思っています(笑)
やっぱ高難易度クエは回復役いないとこれからますます厳しくなりそうですし。

そして今回ジェムを6,000も消費したので残りが27,000ほど。
デスピサロきたら引いちゃうだろうし、年末年始までジェム残ってるかな・・・
まあ、それまでにまたジェム配布あるだろうからそこに期待ですね。
頼みますよ、運営さん!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次