再婚したい!応援ブログ

50代男性の結婚したい!


50代男性の結婚したい

埼玉県にお住まいの50代男性S様の結婚したい!婚活を始めたきっかけをお伝え致します。
当社でご結婚されました方のご紹介と併せて「負担の少ない婚活料金」に興味を持たれて活動を初めました。

婚活を始めたきっかけ

結婚の願望がなかった訳ではありません、恋愛もしたし同棲もしました、ただ入籍はしませんでした。同僚からよく言われることは「結婚しなよ」仕事に集中できるし、結婚生活はいいことばかりではないが、信頼度は計り知れないほど増すと。

何より、老後の生活をどう考えている?親はいずれ亡くなり独り身になるんだよ。
貴方は、両親と同居で苦労知らず、絶対に独立して一人暮らしをしなさい、それでお前は一人前だと。

最近、上司に言われて独立してマンション住まいの生活を初めたところです。

一人暮らしの虚しさに…「結婚したい」

一人住まいで分かった、虚しさと全て自身ですることの大変さ、炊事・洗濯・お掃除と諸々の費用支払い等に、自分の未熟さに驚いております。

過保護の親に甘えて50数年、やっと気付いた人の情け、大勢の方々に支えられて生きてきたことを痛感する日々になっています。

先輩、ありがとう!

一時は、皆様のアドレスに反発して、個人的なことに意見しないでほしいと意固地になっていた私でしたが、はじめて知った嫌わてもいい「俺の為の、忠告」損得抜きのアドレスを、本当に感謝しております。

先輩からは結婚する意義や結婚生活について、教えていただくことが多くなり勉強になります。やっと半人前から脱出できそうな私です。

これをきっかけに真面目に婚活して、素敵な40代から同年代の女性に出会えることを願っています。宜しくお願い致します。




このページのトップへ

問い合わせ