こぐまねこ帝国のブログ

皇帝閣下大蔵大臣担当大臣したっぱ スパム・ワンクリック詐欺、ヤミ金融トラブル対処法ほかボチボチと。
人気blogランキング←クリック(・∀・)アリガト!

関連記事


/

happinessは詐欺サイトです

§ 2020/03/05 木
カテゴリ:詐欺情報

happinessとかいうサイトから支援金が2億当たっただのの詐欺メールがガンガンやってきだした。


非常にうっとおしい。

イイボシとか渚とか、サクラのやらせメールも非常にうっとおしい。


今日一日で100通は迷惑メールが来て、非常にうっとおしい。
こんな時は、クレジット決済の会社に苦情を入れるに限る!

えーと、クレジット決済代行会社はSPAか。SPAなら苦情入れたら対応するだろうなぁ。


0570-00-5757がSPAの電話番号か。早速電話しよう、そうしよう。

御社がクレジット決済許してるhappinessっていう出会い系サイトから詐欺メールが今日一日で100通は送られてきていて、非常に迷惑してるんですけど。

 えーと、サイト様からのメールに関してはこちらでは対応できないんですが。

そもそも違法な迷惑メールを送りつけてくる違法業者にクレジット決済させてるのはどういうことですか。


この後、しばらく双方無言。

 えーと、それでしたら、明日の9時以降なら担当部署が開きますので、お手数ですが9時以降に再度ご連絡くださいますか?

担当者誰ですか?

 えーと、それは分からないのですが、今は夜間の担当なので、、、

分からない訳ないでしょ。誰ですか?

この後、しばらく双方無言。

 それでしたら、こちらから明日の日中にご連絡差し上げますので、お名前と電話番号をお願いします



こうなって、名前と電話番号を伝えたんですよ。

SPAは何回か苦情を入れたことがあって、その都度対応してくれてる。


対応がめちゃくちゃ悪いのは、ビットキャッシュだ。ビットキャッシュはそのサービスが詐欺に悪用されていても、自分のところの利益になればなんでもいいようで、苦情の電話を入れても一方的に電話を切る始末。対応はめちゃくちゃ悪すぎる。

それに比べれば、詐欺と気付いていてクレジット決済を許してるSPAの方がまだ対応するだけマシ。


ビットキャッシュは、本当に詐欺幇助してても利益優先。被害者無視。なくなればいいのにね。


ではでは。

comments (0) | trackbacks (0)

お気軽にコメントをどうぞ☆


お名前   Cookie
URL
コメント

トラックバックURLだぜ!
http://blog.kogumaneko.tk/sb.cgi/3768




advertisements

記事検索


ブログ大分類

記事カテゴリ

最新記事

新着コメント

新規トラックバック

記事検索


リンク

総合

ワンクリック詐欺対処法関連

融資詐欺対策関連

私設私書箱・転送電話関連

(・∀・)イイ!




その他

※リンクフリーです。(・∀・)!
サイトマップ

RSS
Powered by Serene Bach 2.20R