こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の嬉業ビジネス自動化プロジェクトナビゲーターぽんかんです。

 

 

「ビジネスの自動化に挑戦します」の宣言から1ヶ月、仕組み設置18日目に初報酬の約37000円が発生しました!

 

 

この期間にやったことは、以下のつです。

  1. 新しいツイッターアカウント開設
  2. 新しいインスタ開設(9投稿)
  3. 新しいアメブロ(このブログ)開設(11記事)
  4. 新しいメルマガ登録フォーム&ステップメルマガ設置
  5. 新しいLINE公式開設&ラインステップ設置
 
1つ1つやったことの詳細は↓こちら。

 

 

 

 

早い人では3日ほどで仕組みの設置が完了しているんだけど、私はこれでもかなり時間がかかってます。
 
参加型のプロジェクトなので、「カリキュラムに沿ってやっていくだけ!設置するだけ」とはいえ、自分で調べたり考える部分も当然あります。
 
それでも、売れる商品があって、売れる仕組みにセットしただけで、こんなに早く報酬が発生するとは思ってもいませんでした。
 
こんなふうに、自動化ビジネスを学びながら報酬を発生させる仕組みについて、興味あり!の方へは「嬉業の教科書(自動収益版)」を無料プレゼントしています。
 
お気軽にどうぞ。
 
 
 
「嬉業ビジネスの教科書(自動収益版)」プレゼント

ビジネスを自動化させるためのバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』をプレゼントしています。

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

メルマガは⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』はここから

 

LINE公式は↓

 

友だち追加 

 

上記のボタン↑でお友だち追加できなかったら、

 

@645jtmtv で検索して見てください。

 

 

 

 

 

 
ブログランキングにもさんかしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング